理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

アマゾン-ほしい物

アマゾンプライムデー100万円分買ったら? ヤマトから届いた

どうもZEROです。

ほしいものリストを住所バレせずに公開・送る方法 匿名だよ

どうもZEROです。

アマゾンほしい物リストを公開したらエロ漫画2冊が届いた件

どうもZEROです。 今回も嬉しかった報告を致します!

アマゾンほしい物リストを公開したらノゾキアナとかいう漫画が届いた件ww

どうもZEROです。 厳しい暑い夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

アマゾンほしい物リストを公開したらTENGAが届いた件www

どうもZEROです 社会人1年目なのですが、毎日が刺激的な毎日で 疲れ果ててブログを更新する体力がございませんでした。 もう疲れたよ。。

Amazonほしい物リスト作りました!何か送ってください!!(懇願)

どうもZEROです。 自分は最近あまり他の人のブログを見ないのですが、 たまに見ると アマゾンのほしい物リスト公開したら届いたよ!!