理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ニュース

ブラックボックス展の内容ネタバレします。行列イベント

どうもZEROです。

はじめしゃちょー二股疑惑 謝罪動画 全文書き起こし

どうもZEROです。

性欲youtuberはじめしゃちょー×メンヘラおばさん木下ゆうか 例の動画全文書き起こし

どうもZEROです。

マックスむらい、ガチでオワコンへ。モンストニュース終了

どもZEROです。

私立恵比寿中学・松野 莉奈(18歳)、死因はインフルエンザ。。。 らしい

どうもZEROです。

いきものがかり活動休止きたああ。解散は?

どうもZEROです。

東大卒電通社員の自殺。命より仕事のほうが大切?????

どうもZEROです 電通社員の新入社員の女性が去年のクリスマスに自殺してたらしい。

先日の巨人賭博記事の件、謝罪します!これは球界全体の問題だ!円陣・金銭授受!

本当に 本当に 申し訳ございませんでしたああああああああああああああああ

巨人の一軍投手十数人、賭博!w澤村?杉内?宮國?内海?マシソン?

前に書いた巨人の賭博記事を書いたら 好評いただいたようでとても嬉しいです。

元アップバンク・スプリングまおさんが横領事件の犯人!?

ZEROです。 最近は自分のブログのアクセス解析を見るのが楽しいです。

巨人・高木京介の野球賭博問題!次は坂本?村田?阿部?澤村?内海?

プロ野球が好きな僕としては 嫌な事件だったね・・

マックスむらい、ガンホー・パズドラ・山本大介からも見捨てられる

先日パズドラ公式から以下のような告知がされました。 「ガンホーフェスティバル2016」のサイトが更新されました!ノエルドラゴンがランダムで4体ゲットできる「ノエルラッシュ!」など、今春リリース予定の「パズドラレーダー」でゲットできるダンジョンが…

「ちばけんま」って何ですか??爆破予告事件について

最近めっちゃ報道されている 全国各地の役所を標的とした爆破予告。 怖すぎンゴ・・

センテンススプリングこと文春、酒鬼薔薇こと元少年Aを直撃!に思うこと

ありがとう文春!!!!!!! センテンススプリング!!!!!!! で最近めちゃくちゃ注目されてる週刊文春ですが、 今回またやってくれました。

やまもといちろうが記事修正!AppBankのむらいさん大勝利宣言!!

おいおい僕毎日AppBankの記事書いてんぞw 基本毎日記事1本更新にしたいので 他の記事がだんだん後送りになってるww マックスむらいの映画も見て感想書いたのに やまもといちろう vs マックスむらい が白熱しているので後日になります。

AppBankのマックスむらい、暴力団との関係否定の動画投稿。これもうわかんねぇな

どうも 最近はアップバンク騒動が凄まじいことになってます 僕のブログでも最近のアクセスの99パーくらいはアップバンクの記事ばかりですw

オワドラ!ハジスト!第3四半期決算が発表されました

パズドラのガンホー、モンストのミクシィの決算が 先日発表されました さぁどっちが勝ったでしょうか?

マックスむらいのAppBankの暴力団との関係資料、開示!

先日の記事の こちらのPV数が凄まじいです。

マックスむらいのAppBank、暴力団に資金提供??

ちわーZEROです。 当ブログの人気コンテンツ??のアップバンク関連について 新たなニュースが入ってきました

ソシャゲ界の王者・パズドラはもう過去のモノ?

世界のモバイルソシャゲの中でパズドラは世界3位です。 おおやっぱパズドラすげえ と思うでしょう。 でも正直過去の栄光だと僕は思います

STAP細胞・小保方晴子は間違っていたのか?~クズ理系院生の視点から~

元理研の小保方晴子さんが再び話題になっております それは・・ 今月28日から著書「あの日」が発売するためであります! 今この記事書いてるの27日だから明日やんけ!

スマスマ緊急生放送でツイッター落ちる!バルスンゴwwwwwwwww

SMAP解散騒動で フジテレビ人気番組の スマップスマップでスマップ全員で緊急生放送!!

SMAP解散ってそれマジ? ファンじゃないけど悲しい

おあひょうございます 「おはようございます」打とうとしたけど間違えてタイピングしてしまったけど残しとくw 衝撃的なニュースが飛び込んできました スマップ解散!!!!! うわああああああああああああああああ

テレ朝の弘中綾香アナが可愛すぎてつらい ~好きな女子アナランキング~

タイトルの通りです!!!! 可愛すぎませんか?? 弘中綾香アナウンサー!!

”ベッキー、不倫相手の卒論(意味深)提出を応援” に草不可避

どうも M2なので修論提出が2月に控えてるZEROです。 まずい・・・ でもブログ書くぞ!!

アイシンAW豊田理彰氏はクビになっていた件

寒い。 ついにこたつを出しました。 さて、 先日のトヨタ創業者一族のアイシンAW所属の社員が肉体関係を迫り、 その引き換えに内定を出すという卑劣極まりない変態に処分が既に下されていたようです。

アイシンAW幹部の「肉体関係内定」について

とんでもない就職活動のニュースが飛び込んできました!! 最初に見た時は誰かが噂とか流しているものだと思っていました。 しかし、、 どうやら事実なようです。