理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ

パズドラ、詐欺。ユーザーが返金を求める事態へ。オワドラ運営

どうもZEROです。

パズドラ・ガンホーはコラボを適当にやる会社。オワドラ ~ブリーチコラボ~

海外旅行に行っている間にパズドラで大事件が起きていました。 石田雨竜スキル名間違ってる事件

最近のパズドラ運営に物申す ~パズドラが好きだから~

ZEROです。 今日は少しだけ挑戦的な内容です。 題して パズドラの運営に苦言!!! のコーナーです

パズドラ 年末年始ゴッドフェス引いてみた ~part1~

どうも ZEROです。 今回は年末年始のゴッドフェスのpart1を引いた時の様子をまとめた記事です! part1の開催期間が去年の12/30~31までで 昨日のことだったんですが、実質1年前ですw

パズドラ 年末年始イベントきたああ 28日からやること多すぎww

ZEROですう。 もういくつ寝ると~ お正月~♪ ということでパズドラの年末年始イベントがついに発表されましたね ついに、今年も終わってしまうのか パズドラだけに限れば曲芸士から始まってモンポ龍とかクリスマスガチャとか

パズドラ アプデ盛り沢山すぎ!リンシア・マシンヘラに挑む?

こんばんはー ZEROでございます 今日はパズドラの大型?アップデートが入りましたね 目玉はマシンヘラ降臨とマルチ正式版 よしやってみるかと思ったら

パズドラ イズリューネさいつよさいかわ初めてチャレダン10いけた!

こんばんはZEROです。 クリスマスガチャはパズドラの闇だったようですね。。。 20万以上課金して火カーリー引けない人がいるとか事件でしょww 僕は我慢して一回だけ引きました その結果がコチラ はい撤退 銀の中では良いほうか pic.twitter.com/NTCfrnTtd0…

パズドラ 火カーリーのために課金すると約束したな。あれは嘘だ。

こんばんはZEROです。 さて、いよいよパズドラのクリスマスガチャが 明日14日から始まりますね。

パズドラ 火カーリー発表で大歓喜!!

ちょっと今日起きたある出来事に衝撃を受けすぎてヤバイ・ 衝撃というか嬉しさというか混乱というか何というか。 とりあえずこれを見た時には一瞬叫んでました。 それは ・・ クリスマスカーリー!!!!!!!!!!!!!

トレンディエンジェル、パズドラ課金問題に思うこと

M1っていつのまに復活してたんですねww しかも昨日のM1見逃しました 録画もしてない! M1あるの知ったのが M1王者トレンディエンジェルがパズドラ課金発言をした みたいなネットニュースが話題になっていたからです。

パズドラ ランク250メモリアルガチャ ~闇カーリー!?~

前回に引き続きパズドラです。 いきなりやってきた神イベント ランク250メモリアルガチャ! 引きたいと思います。

パズドラ 青ソニア究極!! そしてスカーレット降臨を撃破

パズドラです! さて青ソニアと緑ソニアがついに究極ですね! 青ソニアはめちゃめちゃ強いっぽいです!

パズドラアンケートゴッドフェス~後編~ ラードラを!?

就活に関係のない記事が多くてすいません。 でも今日はパズドラのお祭りイベントなのですいません。 許してください。 前回に引き続き引きました!

パズドラアンケートゴッドフェス!!回してみた ~前編~

ついにきました アンケートゴッドフェス!! 狙いは・・・

パズドラ ガンホー6000万DL記念イベント後半が熱すぎる!!

どうもZEROです。 ソシャゲの中で唯一ずっと続いているのがパズドラ! 複雑な育成とかなくてシンプルなのと、パズルが奥深いので続いています。 そんなパズドラの新イベントが発表されました!