理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

日記-新入社員研修

新入社員研修日記part5〜そして残業へ〜

どうもZEROです。 死んでると思った??

新入社員研修part4~工場実習つらいンゴ~

どうもZEROです 今回も社員研修のことについて書きマウス 座学の研修がついに終わりました。 超眠いし、内容も・・つまr 素晴らしい講義ばかりで先輩社員の方々、貴重なお話ありがとうございました! キチョハナカンシャ!!

新入社員研修日記part3~社会人なって性欲が出ません~

どうもZEROです。 今日は人の3大欲求 食欲 睡眠欲 性欲 のうちの 性欲 の話についてです

新入社員研修日記part2〜座学の研修辛すぎワロタ〜

どうも研修真っ盛りのZEROです 新生活のリズムにようやく慣れてきました。

新入社員研修日記part1〜入社式〜

4/1ついに新社会人になってしまいました。 そして1日に入社式がありました。 ブログの更新遅れました。スイマセン。。

新入社員研修日記part0〜入寮編〜

本日4月1日、ついに社会人になります エイプリルフールであって欲しいが残念ながらエイプリルフールじゃない。さらば学生生活。