理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

映画

「君の名は。」の小説被った件。ブルーレイ・DVD発売なので

どうもZEROです。

マックスむらいの映画「MAX THE MOVIE」の感想・紹介!めっちゃ面白かった!

横領事件関連のツイートから一転 そんなことより と本人も言ってる 続きさて、そんなことより、昨晩公開させていただきました「MAX THE MOVIE」!もう見ていただけましたか??めちゃめちゃおもしろい!ってコメント、たくさんもらえて私は嬉しいです!続く …

ラピュタ金曜ロードショーバルス祭り?? うわーすごいおもしろそー

とでも言うと思いました?? ・・。 なんか今年は公式も例年以上に盛りがってるようです

今年一の映画!!キングスマンの感想・紹介!

映画紹介・感想のコーナーです!! これからはネタバレなしの紹介・感想 と 記事後半はネタバレありの感想 を書いていきたいと思います。 見てない人は ネタバレ注意の文字を見たら注意!! 今回は~~ キングスマン!!!

女子校生「スターウォーズ♡大好き♡!でも見たこと無いです♥」は変??

まずはコチラの画像を見て欲しい

映画ミストを見て思った『オチ』の重要性

こんばんはZEROです。 先日紹介しました このオールドボーイの鬱展開を見て もっといろんな鬱展開な映画見てみたいと思って借りて見ました それがコチラ! ミスト 今回はほぼネタバレなしで紹介します

後味が悪すぎる映画「オールドボーイ」を見た感想

こんばんはZEROです。 ネットで評判がまぁまぁよかったので 「オールドボーイ」 という映画を見ました。 オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ショウゲート 発売日: 2005/04/02 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 72回 この…

今までの人生で最も衝撃を受けた映画『エスター』

就活の記事ばかり書いてると気が重くなるのでたまには 映画のレビューみたいなものを書いていきたいと思います。 その第一弾ですが