理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

自己紹介!

スポンサーリンク

はじめまして!

今日からブログを始めます

ZERO(仮)と申します。

とりあええず(仮)にしておきます。

 

ブログタイトルは

『理系院修士16卒社会人の戯れ言』

ということで既に社会人かと思いきやまだ卒業予定なので学生で、

来年4月から社会人をやる予定です。

 

このタイトルにした理由は社会人になってもブログを続けていたいという気持ちをこめて、いかにも現在社会人ですよみたいなタイトルにしました。

 

ブログ内容については社会人になるまでは自分が経験した就活のお話や執筆予定の修士論文(めんどくせえ)

をメインに投稿したいと考えています。

 

社会人になってからは社会人の日常とかを書いていければいいのですが、

 

そんな暇があるのか・・?

甚だ疑問・・

 

はてなブログについてはさっき触れたばかりで何も分からないので、今現在は殺風景ですが、これから勉強して見やすいブログ作りを目標に頑張りたいと思います。

 

拙い文章ではありますがこれからよろしくおねがいします!!

 

使いこなせないけどはてなブログの編集しやすい!

かも

 

「あ」だけでも良いのでコメントお願いします!!