理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

趣味

スポンサーリンク

前回の自己紹介の延長ということで趣味について少し書こうと思います。

 

↓前回の記事(リンク貼りのテストも兼ねて)

16sotu-shakaijin.hateblo.jp

 

まずは・・

 ベタなところで映画鑑賞。

 

と言っても貧乏学生なので映画館にたくさん行くと言うよりは

ツタヤとかでDVDを借りてきて見るということが多いです。

 

お気に入りの映画の具体的な紹介などは今後するとして、

好きな映画ジャンルはアクションやホラーが好みです。

最近ではサスペンスも。

 

やっぱ洋画が好きです。

もちろん邦画もたまに見ますけどアクションはやっぱアメリカですよね。

 

USA!USA!USA!

 

 

映画はひとまず置いといて、、

 

次に紹介する趣味は・・

ゲームです。

 

といってもRPGとかほとんどやったことがないです。

なんかやろうと思っても途中でダレてくるんですよね。

 

最後にやったRPGFF13とかいうクsゲー

 

あとはスマホゲーのパズドラも毎日やってます!

 

最後に・・

スポーツ観戦!!

 

やっぱ鉄板でしょ

スポーツ観戦。

 

特に野球とF1。

 

これについても詳細は後日記事にしたいと思います。

 

文章量はどれくらいが適切なのだろうか?

そして読者を増やすにはどうしたら・・

 

分からないことだらけですが、もしこの記事を見ている人がいたらコメント欄に優しくアドバイスお願いします。