理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ ガンホー6000万DL記念イベント後半が熱すぎる!!

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

ソシャゲの中で唯一ずっと続いているのがパズドラ!

 

複雑な育成とかなくてシンプルなのと、パズルが奥深いので続いています。

 

そんなパズドラの新イベントが発表されました!

 

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント(後半)

 

pad.gungho.jp

 

なんといつものコピペイベではなく

今回はものすごいビッグイベントがたくさんありました!!

 

  • 青ソニア・緑ソニア究極!
  • スキルレベル確率3倍
  • 潜在たまどら半額 

 と神イベントすぎるwww

 

とくにスキルレベルアップが3倍になると、五体混ぜしたらほぼ確実に1はあがるのではないでしょうか

 

そしてソニアがようやく究極に!!

まぁ緑ソニアしか持ってないんですけどね

 

最近は木の列がトレンドなのか

覚醒アスタロトやシルヴィといったモンスターが実装されているので緑ソニアの究極に期待です。

 

 

潜在たまドラに関してはもったいなくて1体もまだつけていない

FFでいうとエリクサーが勿体無くて最後まで使えない奴

 

付け外し可能なら付けるんですけど、つけると取り外せないのでもったいないですよね

 

モンスターポイントもかなり貴重なやつだし・・

 

 

あ・ちなみに微課金です

過去に5000円くらいをドラゴンボールにつぎ込みました

 

狙いはなんと銀の天津飯

当時は木の諸葛亮孔明を使っていたので自傷と威嚇のスキルが欲しすぎてつい課金してしまいました。

 

それでもなかなか出ずに変な汗をかいたのは今となっては良い思い出です。

もう天津飯使わないなぁ・・

 

次課金するとしたら、クリスマスとか年末年始イベントの時でしょうか。

てま崩壊のイベントモンスターが出る気がします

 

ちなみに今回のアンケートゴッドフェスは引きます。

狙いは闇カーリー・劉備ヴィシュヌあたり!!

 

闇カーリー引けたらラードラのために課金不可避??

学生には辛いのでできれば課金なしで凌ぎたい

ちなみにsu-penよりは指派です。

たまにペン使ってみるけどやりにくし!

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA