理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

アイシンAW豊田理彰氏はクビになっていた件

スポンサーリンク

寒い。

ついにこたつを出しました。

さて、

先日のトヨタ創業者一族のアイシンAW所属の社員が肉体関係を迫り、

その引き換えに内定を出すという卑劣極まりない変態に処分が既に下されていたようです。

 

16sotu-shakaijin.hateblo.jp

 

ブログを初めて数日ですが、PV数の大半がこの記事なので今回はこれの続報をお伝えしたいと思います。

 

 

こちらの中日新聞によりますと

www.chunichi.co.jp

 

今月16日付で、社内のルールによってクビになっていたようです。

 

報道されて世間が騒ぎ出す前に処分をしていたということで安心しました。

後手後手に回って報道されてから処分をするというのでは三流企業のすることですよね。

 

まぁ創業一族の方ということで、トヨタ系のどっかの子会社とかに在籍する形になるのではないでしょうか。

 

いっそのことAV男優にでもなればいいのに

就活面接シリーズとかあるよね

 

 

そして、なぜかテレビで大々的に報道されない謎。

このニュースを報道してしまうと

トヨタ様が怒ってスポンサーしてくれないという事を恐れているのでしょう。

 

bizmakoto.jp

 

売上27兆円

利益2兆円

って頭おかしいでしょwww

 

小さい国の国家予算レベルですやん!

売上が2兆円でも超大手企業と言っても良いと思うのにそれが純利益って!!

 

トヨタが傾いたら日本は終わりですね

豊田章男が今回の事件の犯人じゃなくてよかった!

 

全国の女性就活生、自分の体は大切に!

 

アイシン精機の会社研究 2016年度版―JOB HUNTING BOOK (会社別就職試験対策シリーズ)

アイシン精機の会社研究 2016年度版―JOB HUNTING BOOK (会社別就職試験対策シリーズ)

 

 来年のこの本にはこの事件の内容が・・・

ないかw