理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラアンケートゴッドフェス!!回してみた ~前編~

スポンサーリンク

ついにきました

 

アンケートゴッドフェス!!

 

狙いは・・・

 

もちろん闇カーリー

多色のサブとして必須なので欲しいです。

 

モンスターポイントないんで、ラードラはちときついですけど30万頑張って溜めたいと思います。

 

ラーとかヴィシュヌとか劉備とかインドラも欲しいっす

 

ほしいのたくさん!

 

引くぞ!!

 

f:id:zero_td:20151129161548j:plain

毎回緊張するこの瞬間・・

 

f:id:zero_td:20151129161612j:plain

サラスヴァティ!

持ってなかったしまあ当たりか。でも使いドコロある?そして、対象外

 

f:id:zero_td:20151129161632j:plain

きたああああああああああああああああああああ

インドラさん!!

強い人みんな持ってるよね!!

 

f:id:zero_td:20151129161908j:plain

石田三成!!

あまり人気じゃない気がするけど新しめだし持ってないし嬉しい!!

対象外なのに

 

f:id:zero_td:20151129162050j:plain

はいカブり。はいモンポ。

2体目いらないよね?もう売ったから良いや

 

f:id:zero_td:20151129162213j:plain

ヘルメスきたあああああああああああああああああああ

これはイズリューネとかいうトレンドのやつに入るやつやん!!

そして対象外。水フェスかな?

 

f:id:zero_td:20151129162309j:plain

どうでもいいゴミきたああああああああああ。

モンポ。水フェスやんけ

 

f:id:zero_td:20151129162405j:plain

対象だけどカブりきたあああああああああああ。

あんま使わないしモンポにしました。

 

この後も引いて長くなるので今回の記事はここまで。

 

モンポうまし!