理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラアンケートゴッドフェス~後編~ ラードラを!?

スポンサーリンク

就活に関係のない記事が多くてすいません。

 

でも今日はパズドラのお祭りイベントなのですいません。

許してください。

 

前回に引き続き引きました!

 

前回はコチラ

では続きを

f:id:zero_td:20151130024928j:plain

ライダー・・

あまり使われないやつやん。

まあ強化されるかもしれないし、残しておこう。

 

f:id:zero_td:20151130025018j:plain

お漏らしきたああああああああああああ

アダ名考えた人のネーミングセンス凄い。

そしてカブりなので売却モンポへ。

 

f:id:zero_td:20151130025111j:plain

弱そうなよくわからないやつ。

モンポ。

 

この後2回石が尽きるまで引き、銀だったので省略。

もちろん銀なのでモンポですww

 

総評としてはカブりが多すぎ!

そして水フェス邪魔!

だけどヘルメス引けたのは嬉しい

 

そしてインドラは嬉しすぎる!!!!!!!

 

 

さて、モンスターポイントの合計見るとあと少しで30万。

闇カーリーいないのに、ラードラ欲しい欲求が抑えられず。

 

テンションがおかしくなる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラードラが仲間になりたそうな目でこちらを見ている。

うおおおおおおおお

 

 

ボックスを開く私。

使わないけど高く売れそうなモンスターが。

青おでん→お気に入り解除売却

アポカリプス→お気に入り解除売却

ヌト→お気に入り解除売却

その後も売却は続き・・

 

ついに・・

 

30万モンスターポイント溜まる!!

しかも30万ピッタリ!!

 

そして、その時は訪れた。

 

f:id:zero_td:20151130025750j:plain

チャリん♪

 

f:id:zero_td:20151130025816j:plain

0ポイント!w

 

奇跡的に素材は揃っていてすぐさま進化させて、少しだけ使ってみました。

 

意外と欠損しない!

デブチョコボで闇カーリーの代用できるじゃん

でもやっぱ闇カーリーいないと不安定ですね・・

闘技場なんて夢のまた夢だ・・

スカーレットすら攻略できたことない自分にはラードラはまだまだ早かったようだ

 

闇カーリーを追い求める日々は続く・・

 

 

クリスマスガチャと年末年始のガチャイベントは参加できそうにない(泣)