理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ 青ソニア究極!! そしてスカーレット降臨を撃破

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20151204092614j:plain

 

 

パズドラです!

 

さて青ソニア緑ソニアがついに究極ですね!

 

青ソニアはめちゃめちゃ強いっぽいです!

 

 

 

そして僕も両方持っているので究極させました!

※緑ソニアも進化させましたが、使えないのでここでは紹介しないです。

 

f:id:zero_td:20151204093226j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20151204093301j:plain

 

美しいいいいいいいいいいいいい

 

 

スキルレベル1なのですが、進化と同時に2つあがりました!

スキルレベルアップ3倍あざっす!!

 

 

しかし、水列持ちのドラゴンと体力がいないので青ソニパつくれなさそう。

 

 

ということで組んでみたのがこちら!!

 

イズリューネ

f:id:zero_td:20151204093556j:plain

 

今流行のやつです。フレンドのリューネに寄生します。

トールサリアとかに並ぶ耐久パ。

もうブブソニの時代は終わったのね。

 

そして何と言っても

 

イズイズちゃんさいかわ

 

ブヒィいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

というか

このパーティ全体的に可愛さレベルハンパない

右だけチェンジで

 

ということで一度もクリアしたことない

 

スカーレット降臨に挑んできましたよ。

 

たぶん降臨系の中ではトップクラスに難しいダンジョンだと思います。

現在降臨チャレンジ中ですが、スカーレットだけクリアできずに苦戦していました。

 

そして、、、

耐久に耐久を重ねた結果・・

 

f:id:zero_td:20151204094049j:plain

 

余裕すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

 

結論

イズリューネさいつよさいかわ♥

 

 

ちなみにパズドラのwikiを参照しながらやりました。

http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/9348.html

 

途中、ヘラ出てきたらやばかったかも・?

 

プラスほぼなしでスカーレットいけてめっちゃ嬉しいっ!

 

 

スカーレット自体も火パで有能らしいのでスキルマにしたいけどやっぱイズリューネは耐久だから時間かかるんですよねぇ

 

 

あれ、闘技場以外行けないダンジョンもうないんじゃね。

でもたぶん闘技場は1年後くらいにならないと行けない気がします。

 

さて、今日はランク250記念のメモリアルガチャがありますね。

狙うは闇カーリー一択!

ラードラせっかく買ったのだから使いたい。