理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ ランク250メモリアルガチャ ~闇カーリー!?~

スポンサーリンク

前回に引き続きパズドラです。

 

いきなりやってきた神イベント

 

ランク250メモリアルガチャ!

 

引きたいと思います。

 

 

狙いはもちろん

闇カーリー

 

たぶん全ユーザーにとっての当たりだと思います。

被ったとしても売っても50000モンポですし。

 

 

ではさっそく!

f:id:zero_td:20151205091819j:plain

ゲーム内メールから

まわす

 

f:id:zero_td:20151205091912j:plain

 

いけええええええええええええええええええええええええええええ

 

f:id:zero_td:20151205091926j:plain

 

 

金きたああああああああああああああああああああああああ

※今回のガチャは全部金

 

闇カーリーきたああああああああああああああ

 

f:id:zero_td:20151205092128j:plain

 

アレナンカチガウ・・

 

 

サツキという比較的新しめのモンスターでした

残念・

 

でも闇の6wayで、スキルにヘイストあるのでめちゃめちゃ強いっぽいです。

 

ヨミパとかゼローグ8パのサブに入れてヘイストしまくりたいと思います。

 

 

そして 圧 倒 的 た ま ド ラ 不 足 

 

アンケゴッドフェスとかこのガチャとかでたまドラが備蓄分含めてあと50体くらい欲しいです

 

はやく秘境こい!

 

 

パズル&ドラゴンズ たまドラ SJ ぬいぐるみ

パズル&ドラゴンズ たまドラ SJ ぬいぐるみ