理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

新社会人になる私がアマゾンで欲しいモノランキングTOP5

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20151206221652j:plain

 

みなさんはサイバーマンデーという言葉をご存知ですか?

 

僕は全く知らなかったです。

 

wikipediaによると

サイバーマンデー(英:Cyber Monday)は、アメリカ合衆国感謝祭11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日と考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。

 

 

つまり、ブラックフライデーのオンライン通販版がサイバーマンデーらしい。

 

そしてこのセールみたいなのがクリスマスとか年末まで続いていくのがアメリカ流らしい。

 

そしてそれは日本のアマゾンでも!

 

 

そして

以下のブログでランキング化していたのを見て、

 

 

それに乗っかって私もアマゾンで欲しいものをリスト化しようと思います!

 

 

まぁただの一個人がランキングを晒してもつまらないので、

新社会人になる私(←ここ重要)が欲しいモノという題目でランキングを発表したいと思います。

 

 

 

まずは

第5位

 

今住んでるアパートでは年中こたつ机に座椅子スタイルなので

こういう椅子に座って作業とかしてみたい欲があるんですよね。

 

もちろん3月に引越しなので今はいらないのですが、引越し先で欲しい一品です。

 

第4位

 

社会人と言ったら名刺でしょ!

そして名刺入れは必需品??

技術職でも必須ですよねたぶん。

営業職の人とか大変そう(小並感)

 

第3位

タブレット!!!

仕事で使いこなしている人とかもしいたらカッコいいですよね!

ミーティングとかでスススッ!シュッ!とスワイプして

資料を上司に見せてドヤ顔したりしてみたいです。 

 

 

第2位

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

腕時計欲しいんですよね。

そしてあんまり重いのが好きじゃないんで↑みたいなやつが欲しい。

仕事は一分一秒が大事な世界になってくることが多々あると思います。

そんな時にスマホ取り出して時間確認とかカッコ悪い。

男は黙って左腕をシュン!(通じるかな?)ってやって時間確認 

 

第1位

 

堂々の一位はもちろんPS4

息抜きが大事ですよ

FPSとか好きなんでCODとかBFとか大画面の高画質でやってみたい!!

土日は家に引きこもろう

 

 

 

みなさんの欲しいものは何ですか?

サイバーマンデーセールで欲しいものあったら是非アマゾンで買いましょう!