理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ 火カーリーのために課金すると約束したな。あれは嘘だ。

スポンサーリンク

こんばんはZEROです。

 

さて、いよいよパズドラのクリスマスガチャが

明日14日から始まりますね。

 

 

当ブログでもムラコ公式ツイッターで発表された時に紹介しました。

課金不可避

 

 

 

とか興奮しすぎて書いてるんで冷静になって今考えてみました。

 

 

 

 

 

課金可避

 

 

 

いや欲しいんです。

めちゃくちゃ欲しいんですけど、星8なんて引ける気が全くしないんですけど。

しかもその引けない星8からさらにソニアとカーリーの1/2の確率って

 

モンポで買えるならガチャ限断捨離しまくって頑張って買うんですけど、それが無いようなのでもう廃課金の方と一部の運が良い人しか引けないのでは。。

 

 

ということで今回のクリスマスガチャは引きません!!

 

たぶん・・

 

 

フェス限4倍で闇カーリー引くぞおおおおおおおおお

 

 

 

っとここで終わってもつまらないので

 

クリスマスガチャシミュレーターなるものがあったので

それで何円相当で引けるかシミュレーションしてみました。

 

狙うはもちろん

聖堂の女主神・カーリー

 

「出るまで」というボタンを押して5回くらいシミュ回してみます

 

ちなみにパズドラは確率公表していないので信頼性は微妙ですが、

まぁ遊びってことで

 

1回目

f:id:zero_td:20151213200536j:plain

 

8万超えwwwwwwwwwwwwwww

パズドラの闇wwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

2回目

 

f:id:zero_td:20151213200815j:plain

 

まだ良心的だな

しかしこれで、3DS+ソフト=クリスマスカーリーか・・

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 

 

3回目

f:id:zero_td:20151213201020j:plain

 

闇。闇だ

これツイッター

「火カーリー引けねええええええええええええええ」

っていう阿鼻叫喚地獄図が見れそう

 

 

4回目

f:id:zero_td:20151213201158j:plain

 

いやすごい安い!!

って思っちゃったけど1.3万円って大金だからね!?

 

 

5回目

f:id:zero_td:20151213201309j:plain

 

これ絶対ゴッドフェスで闇カーリー狙いのほうがいいだろ

なんだよ3万円って

 

 

 

まとめ

  • クリスマスガチャは引かない
  • シミュやった結果、高レア度1点狙いは闇
  • 少なくとも1万円はかかる(運が良い場合)

 

 

0時の阿鼻叫喚が楽しみだ!!

フハハハハハハッ!

 

 

やっぱソシャゲ課金よりPS4ほしいわ