理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ イズリューネさいつよさいかわ初めてチャレダン10いけた!

スポンサーリンク

こんばんはZEROです。

 

クリスマスガチャはパズドラの闇だったようですね。。。

20万以上課金して火カーリー引けない人がいるとか事件でしょww

 

僕は我慢して一回だけ引きました

その結果がコチラ

 

 

 

よろしければツイッターのほうフォローお願いします!

パウリナちゃん水パでワンチャン起用あるかもな。。

泥強がトレンドなようですし。

 

そして水パといえば

イズイズ&リューネ!!

 

チャレンジダンジョン10に挑んできました。

 

 

今までチャレダンは8か9あたりを苦労してクリアして満足してたのですが

今回はチャレダン10は耐久パで余裕と聞いたのでイズリューネで挑みました。

 

 

攻略はコチラ

 

いつもお世話になってます!

 

 

いざ潜入

 

f:id:zero_td:20151215200820j:plain

 

一体目はヘラウルズ

相手は火属性なので水パで相性ばっちし。

 

ちなみに先日当てたヘルメスを進化させてパーティに入れました。

水のヴァルキリーと変換被ってるような気がするから局に変えたほうが良いのかな?

でもヴァルキリーの覚醒めっちゃ強いからなぁ

 

このフロアは火を作ってくれるのでアンドロメダで突破

次のフロアでめっちゃ耐久できるのでここで全力でスキル使っちゃっても大丈夫です。

 

 

2階はパール

30万以上吸収と30%以下でのヒマラヤが糞面倒です。

ので、

 

30万以上吸収99ターンを耐えました。

 

ヒマラヤも耐えられるんですけど、まぁ安定を重視して僕は耐えます。

まぁ回復めっちゃ作ってくれるので、画面見ずにドロップ動かしてても余裕で耐えられると思います。

 

ウルズの時のスクショと見比べると20分経ってる!

そして充電がww

10:44→11:04

回復作ってくれるので、ヒマラヤゾーン入る前に水ヴァルキリーで突破

f:id:zero_td:20151215201306j:plain

 

そして最終フロアは

シヴァ

 

f:id:zero_td:20151215201859j:plain

 

先制がめっちゃ極悪です

スキル遅延+4コンボ以下吸収+75%攻撃

 

回復枯渇してたけど

フレンドのリューネに遅延耐性ついてて助かった!!

リューネ陣使って回復♥

 

あとは30%以下で発狂なので

その前あたりまで安全策で削って

 

f:id:zero_td:20151215202135j:plain

 

青ソニアの陣!!

青ソニアほんと良い究極でめちゃ強い!!

 

f:id:zero_td:20151215202230j:plain

 

祝・初チャレ10クリア

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ということでちょっと苦戦するのがシヴァだけでした

 

 

イズリューネ強すぎ!!

 

かわいさ重視するとヘルメスoutパウリナinかな

 

モンポ溜まったら水のマキナも欲しいな

あの娘巨乳だし可愛いし。

闘技場もイズリューネ297振りまくれば行けるらしい

 

いつかクリアしたいな

 

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA