理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ アプデ盛り沢山すぎ!リンシア・マシンヘラに挑む?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20151221232105j:plain

 

こんばんはー

ZEROでございます

 

今日はパズドラの大型?アップデートが入りましたね

 

目玉はマシンヘラ降臨とマルチ正式版

 

よしやってみるかと思ったら

 

 

壊滅級

 

という3文字が!!??

f:id:zero_td:20151221230147j:plain

 

てまああああああああああああああああああああああああああ

 

こんなんクリアできるわけないですやん!

 

 

公式サイトにも

ダンジョンの難易度は超絶地獄級のさらに上となる「壊滅級」となっている

 

超絶地獄級すらたぶん挑んだこと無い・・・

 

なんやこのインフレ

 

 

そして僕はマルチを諦めた

 

というかパズドラのマルチってそんな面白いですか?

ソロプレイだからここまで大ヒットしたのでは・・?

 

 

なんでコツコツと降臨チャレンジを進めてプラス集めます。

 

噂によると降臨10倍の時は

 

カネツグかソエルが効率が良いらしい

ので、今回はカネツグを

 

f:id:zero_td:20151221232624j:plain

 

モンポ龍のシヴァドラで!!

サブのレベルとかプラスが貧弱ですが、シヴァドラ強すぎるんで余裕なんです!!

 

f:id:zero_td:20151221232716j:plain

 

さくっとクリアして・・

 

f:id:zero_td:20151221232741j:plain

 

プラス6個うまし!!!!!!

 

 

マシンヘラとかリンシアって

 

イズリューネとかバステトとか覚醒ヨミとかサクヤでクリアできるんですかね?

使えそうなパーティがそれくらいしかないでありんす

 

コメントとかで教えてくださるとめちゃめちゃ嬉しいです!

 

 

あとマルチも

ツイッターで募集するかもしれないのでフォローとかよろしくお願いします!

 

 

このフォロワー数とかでマルチ部屋入ってくれるのだろうか

ハッシュタグとかつければいいのかな・・

 

ランダムマッチもないし、

リア友のパズドラー少ないときついですよね

 

 

パズル&ドラゴンズ 変身ぬいぐるみ ティラ

パズル&ドラゴンズ 変身ぬいぐるみ ティラ