理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ 年末年始イベントきたああ 28日からやること多すぎww

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20151226031537j:plain

ZEROですう。

 

もういくつ寝ると~

お正月~♪

 

ということでパズドラの年末年始イベントがついに発表されましたね

 

ついに、今年も終わってしまうのか

 

パズドラだけに限れば曲芸士から始まってモンポ龍とかクリスマスガチャとか

 

 

いろいろあった1年でしたね。

 

 

さて、公式サイトで

イベントの告知がありました。

12/28から1/11までとなっています

 

第一弾から見ていきましょう!

 

 

第1弾 お年玉魔法石

120円で5個販売するやつです

去年はたしか100円だったのでは・・

 

まぁそれでも安いんで買います!

「(山本大介プロデューサーへの)お年玉」

ということです

Android民なら「グーグルアンケート」ってアプリやっとけば120円くらい貯まるんで無課金の方も実質無課金で5個もらえます!

 

第2弾 ログイン魔法石

い  つ  も  の

期間中7個もらえるらしいです

 

第3弾 魔法石とたまドラ

たまドラクリアできれば期間中8個魔法石とたまドラゲット

クリアできない人はいないと思うんで実質配布

地味に嬉しい

 

第4弾 Coming Soon

カミングスーンだけどたぶんニコ生で発表された正月ガチャ

レイラン可愛すぎんだろ!!ぶひいいいいいいいいいい

f:id:zero_td:20151226031906j:plain

髪染めてるけど絶対清楚で優しいし、ピュアで穢れを知らなそう

イズイズの次くらいに可愛い

たぶん記念に1回引くかも・・?

 

第5弾 ゴッドフェス

英雄と三国がたぶん覚醒もするしカーリーもいるしゴッドフェス一回目引きます!!

北欧も強いし

フェス限4倍とか引かない人いるの???

特に欲しい狙いは

パンドラ・劉備大喬・闇カーリー・スクルド・ウルド・サリア・リューネ・エスカマリ

多すぎ!!ww

普通にロキとかトールとかシルヴィとかアウストラリスも欲しい

 

第6弾 モンポ龍ピィ一斉販売

モンポ現在6万しかないからどうでもいい

次買うとしても水マキナ

f:id:zero_td:20151226032735j:plain

あれデカすぎんだろ♡

 

第7弾 協力プレイダンジョンスタミナ半分

たぶんこれが今回のイベントで1番熱い熱すぎる

スカーレットとリンシアスキルマにしたい!!

しかも2週間近くずっととか

ランク上げもたぶん捗りそう

 

第8弾 正月参り

ゴルドラと魔法石がそれぞれ3個貰えるやつ

魔法石配りすぎww

第1弾から数えて今のところ18個配布

 

第9弾 ゴルドラゲリラ

すまん、チョキカニでよくね?

 

第10弾 チャレダン

今回から協力プレイダンジョンなのでレベルかなり上がってそう

レベル8くらいで詰みそう

レベル3までで魔法石1つ、レベル10までで1つなので

第1弾から数えて今のところ20個配布(レベル10クリアできれば)

 

第11弾 降臨のプラス

降臨ダンジョンで落ちるプラス確率が上がる奴です

スタ半の協力プレイダンジョン回ってると思うので関係ないかな

 

第12弾 宝玉発生

これも協力には出ないようなので・・

配布で間に合ってるし

 

第13弾 一部テクダンに潜在&プラス

これも毎回あるけど、潜在はゲリラで良いしプラスも他のでプラマラでいいんだよなぁ

そういえばイルシックスのダンジョンクリアしてないw

 

第14弾 珍客

誰得?

 

第15弾 デブメタ2回

一度きりの超絶経験値が2回くるそうです

これで魔法石22個目

 

第16弾 一度きりの宝玉

四神が出てくる宝玉の配布ダンジョンです

これで魔法石23個目

 

第17弾 コインダンジョン盛りだくさん

アンケートカーニバルと54盤面の潜在たまドラが落ちる降臨がコインにめっちゃ発生します

石回収とかスキラゲやってない人は是非

 

第18弾 ノマダンテクダン経験値アップ

ゲリラで経験値が1.5倍になるやつですね

期間中なら協力ダンジョンいったほうがスタミナ効率いいよね?

 

第19弾 ノマ3、テク5

プラスがノマダンとテクダンでそれぞれ3倍と5倍になります

けど、魔窟かカネツグとかソエルでよくね

 

第20弾 ゲリラダンジョン泥率1.5倍

あんまよくわからない

 

第21弾 スキラゲアップ!!

28日から3日まではスキルレベル3倍です!!!!

貯めてるスキラゲ素材あればこの期間に!

他の期間中は2.5倍

 

第22弾 合成成功確率アップ

モンスターへの合成経験値あがります

 

 

ということでイベント盛りだくさん!!

さらにランキングダンジョンのアテナ杯もあって

28日からやること多すぎです!

 

配布魔法石も23個!

お年玉合わせて28個!

チャレダンクリアできないので27個かな??

 

まあ大体そのくらい配布されるので神イベントです!

 

 

スカーレットのスキル上げ頑張りたい

イズリューネで頑張るぞおおおおお

 

 

 

日清食品 年末年始おこもリセット 1900g