理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラ 年末年始ゴッドフェス引いてみた ~part1~

スポンサーリンク

どうも

ZEROです。

 

今回は年末年始のゴッドフェスのpart1を引いた時の様子をまとめた記事です!

 

part1の開催期間が去年の12/30~31までで

昨日のことだったんですが、実質1年前ですw

 

 

part1のラインナップは

英雄神、三国神、北欧神とフェス限定

 

しかもフェス限は4倍!!!!!!!!

 

英雄神と三国神もたぶん覚醒進化近い予感がするので引きました。

 

 

狙うは

闇カーリー・サリア・リューネ・エスカマリ・劉備・パンドラ

あたりかな?

 

フェス限ならモンポになるのでなんでも嬉しい

 

 

ということで引いていきましょう

 

f:id:zero_td:20160101115723j:plain

 

テンションMAXアゲアゲだあああああああ

 

いけえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:zero_td:20160101115804j:plain

 

主人公ティフォンきたああああああ

モンポうまし!

かぶりのフェス限であまり使わないのでモンポへ

 

 

 

f:id:zero_td:20160101115945j:plain

ゴミきたあああああ

売却

 

 

f:id:zero_td:20160101120008j:plain

 

き、きたああああああああああああ

アウストラロピテクス

じゃなくて

アウストラリス!!!

エスカマリ欲しかったけどまぁいいや

アスタロト持ってるけどアスタロトパとかに入るのかな?

シルヴィフレイヤとかにも入りそう

 

 

f:id:zero_td:20160101120142j:plain

 

なんかゾイドシリーズきたあ

持ってるので売却

このシリーズの影薄すぎやろ

 

 

f:id:zero_td:20160101120301j:plain

 

チェスターだっけ?

ちょっと前は使ってる人いたような?

それは闇のほうだっけ

よくわからない

 

 

 

 

f:id:zero_td:20160101120400j:plain

 

フェニラことフェニックスライダーきたああああ

バギィ持ってない自分にとってはけっこう有能

だけど、持ってるんだよなぁ

たまに使ってますよ

 

 

ここで2000円分くらいチャージして・・

 

 

f:id:zero_td:20160101120512j:plain

 

・・ノーコメント

 

 

 

f:id:zero_td:20160101120558j:plain

エンハする剣士みたいなのシリーズきたあああああ

木のバランスエンハのやつはバステトパで火力だしたい時に使ってます

けっこう好きですよこのシリーズ

 

 

 

 

f:id:zero_td:20160101120716j:plain

持ってるうううううううううううううう

けど、シヴァドラにいれて使ってます!!

売却

 

 

 

 

f:id:zero_td:20160101120819j:plain

カグツチwww

たしかランク150のほうのメモリアルガチャで引きましたww

いらん!売却

 

 

 

f:id:zero_td:20160101120918j:plain

真田かよおおお

シヴァドラに入れて使ってるうううううう

けど、将来化けそうなので取っておこう

 

 

 

 

ということで

part1はこんな感じでした

 

収穫はアウストラリスくらいかな・・

あとモンポ

 

闇カーリーは僕の端末に実装されているのだろうか・・

最近、ガチャ運悪い気がする。

というか持ってるモンスター増えてかぶり気味になってるだけなのか?

 

 

ああああああああああああああああああああああ

 

 

  

リアルアクションヒーローズ No.232 山本大介(仮面ライダーアマゾン) 12インチアクションフィギュア