理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

パズドラのサブブログ開設しました

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160102113820j:plain

どうもZEROです

 

箱根駅伝見てます

青学強すぎんだろ

 

まだ神野走ってないのに

 

僕の大学は国立なんで出てません!

残念!

 

 

さて、タイトルの通りサブブログを開設しましたあああああ

 

 

パチパチパチパチ

 

 

 

 

そうですパズドラです

 

あまりにもパズドラ関連の記事多すぎるなー

と思ったので

 

隔離しよう!

 

ってことで作っちゃいました

 

 

もちろんこれからもメインブログは今見ているこのブログです

今までどおり毎日更新するペースで頑張っていきたいと思います

 

今回開設したのはあくまでサブブログ

ですのでたまに更新する感じだと思われます

 

 

 

ということで

新年から

 

はてなPro

とか

独自ドメイン

とか

サブブログ開設

とか

とか

 

騒がしくしてすいませんww

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

是非サブブログの方も見に来てください

まだコンテンツ不足ですが。。