理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

”ベッキー、不倫相手の卒論(意味深)提出を応援” に草不可避

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160107064453j:plain

 

どうも

M2なので修論提出が2月に控えてるZEROです。

 

まずい・・・

でもブログ書くぞ!!

 

 

そして修論・卒論に関連してホットな話題が!!!!

 

 

そうベッキーの不倫騒動です!!!!!

 

 

まあ相手のゲスの極み川谷とかよく知らないけど

 

当たり前だけどなんちゃらかんちゃら♪

 

とかいう曲CMとか音楽番組でよく流れてますよね

 

 

ベッキーに関しては

おはスタ!

で確か出てたような・・?

違ったっけ?

 

一時期バラエティに引っ張りだこでしたよね

今もかな?

そこは最近あまりテレビ見ないからわからん!

 

 

騒動の概要

 

ゲスの極み川谷、2015年7月に一般女性と結婚

ファンにも極秘だったらしい

ベッキーと2015年10月に出会う

11月に川谷から結婚してることを告げられる

それでも正月に川谷の実家に婚前旅行ww

謝罪会見、旅行は認めるが不倫関係にない

 

 

 

 

凄すぎワロタw

友達ってwwwwwwwwwww

 

結婚して初めての年末年始に異性の友達()と実家に帰る

とかwwwww

 

実家のご両親は反応に困ったでしょうね・・ww

 

僕もそのくらいモテたい(小声)

 

 

卒論となんの関係?

 

ん?

 

記事タイトルの

「不倫相手の卒論提出を応援」

ってあるけど

なにが卒論とか修論に関係あるかって?????

 

 

安心してください、関係ありますよ

 

・・・・

 

 

 

今日発売の週刊文春にて

川谷とベッキーのラインで

 

卒論

 

という単語が使われているのです!!!!! 

 

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

 

 

その記事の

ラインの会話のスクショ抜粋

 

川谷「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」

 

ベッキー「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー笑」

※川谷の本名の下の名前は健太らしい

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

うんうん、卒論って忙しいよねwwwww

俺もいま忙しいんだ!!

 

ああああああああああああ

 

 

俺もベッキーに修論応援されて

一緒に正月旅行いきたいよおおおおおおおおおおお

 

 

 

てか

奥さん可哀想すぎんだろ

結婚して数ヶ月で卒論提出()の話になるなんて

 

 

好感度が彼女の売りだったのに

これからベッキーが出てるCM全部アウトだよねw

 

まぁゼクシィあたりに

略奪婚がテーマでCM出してみたら面白いかもしれない

 

 

以上!!

川谷さんの卒論提出が完遂を応援してあげましょうという記事でした




追記

あ、卒論=離婚届っすよ

書き忘れてたw

 

マンガでわかる離婚知識から手続きまで 離婚届・親権・慰謝料・養育費・姓・調停離婚・離婚訴訟・公的扶助

マンガでわかる離婚知識から手続きまで 離婚届・親権・慰謝料・養育費・姓・調停離婚・離婚訴訟・公的扶助

  • 作者: 金森重樹,金森信二郎
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/15
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

ゼクシィ首都圏 2016年 2月号

ゼクシィ首都圏 2016年 2月号