理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

はてなトップページに載った・・だと・・?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160106044027j:plain

 

こんばんはZEROです。

これはもう去年の出来事になります。

 

やりました!

やりました!

やりましたよ!

 

 

はてなブログのトップページに我がブログの記事が堂々と一面を飾ったのです!(誇張)

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

載った記事は・・

 

Googleさんから映画や漫画や音楽を無料で貰う方法を書いた記事です!

有効期間が分かりませんが、今のところ(2016年1月現在)貰えるようです。

 

 

 

公式ツイッターでつぶやかれた!

はてなブログの公式ツイッターでも

 

嬉しい!!

嬉しすぎる!!!!!!!!

 

俺人気者やんけ!!!!!!!!!

 

欲を言えば、就職関連の記事を取り上げて欲しかったけど、

こういう「無料」とか「貰える」

みたいなやつに人間は弱いのか??

 

 

スクショしてくれた人がいた

 

そして、はてなブログのトップの人気エントリーにも載ってたようなのです!

 

すげえええええええ(自画自賛)

 

 

しかし、僕はその時ネットを見ておらず、

修論のための実験してましたwwwwwww

 

何やってんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段実験なんてやらないのに何でこんな日に限ってww

なんて日だ!!!!!!!(バイキング小峠並の感想)

 

 

ところが、地球にはとてもとても優しいお方がたまにはいるのです。

 

ファッ!?

これマジ?

 

赤の他人の記事がトップページに載ってるのをスクショしてくれたのです

 

ちなみにこの方は

下記のブログを運営しているお方です

同時期くらいに始めたのに書けばはてブとか凄くついててすでに雲の上の存在ですw

 

僕の記事にも毎回スターをかはてブくれるし、僕以外のブログにもたくさんのコメント

をしているようで、一言で言えば

 

ブログ廃人なんじゃね?

 

と思うww

いや蔑称とかそういうわけじゃなくて褒め言葉ですよ!!

 

話は逸れましたがとにかくはてなブログの人気エントリーになって嬉しいってことです

 

 

 

気になるPV数は

 

記事の投稿時間が12/22の朝7時くらい。

 

そしてはてなのトップページとかに載ったのは15時くらいだと

先ほどのツイートなどから分かる。

 

 

それらを踏まえて

2つのPV数を解析した画像をどうぞ

f:id:zero_td:20160105192301j:plain

 

f:id:zero_td:20160105192319j:plain

 

 

確かに伸びたっちゃ伸びたけど・・・

 

微妙じゃね?????

 

 

下の画像見ると分かるように

16時以降はほぼ平常運転wwwwwww

 

ということで、今回わかった事実は

 

 

はてなトップに掲載されたとしても

ずっと伸び続けるとは限らない!!!!!

 

たぶん載ったのが数分とか数十分だけだったんでしょうね。。

 

 

でもでもでもでも

そんなの関係ねー(小島よしお)

 

載ったってのはものすごくものすごく感激で嬉しいです!

こんな自分でもワンチャンバズるきっかけは作れるんだなと。

 

 

今度こそはてなトップに載り続けてPV数稼ぎたいぞ!!!!!

 

以上、凡人がはてなトップに載ってしまったの巻でした