理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

今年一の映画!!キングスマンの感想・紹介!

スポンサーリンク

映画紹介・感想のコーナーです!!

これからはネタバレなしの紹介・感想

記事後半はネタバレありの感想

を書いていきたいと思います。

見てない人は

ネタバレ注意の文字を見たら注意!!

 

今回は~~

 

キングスマン!!!

 

 

 

 

こちらから無料でダウンロードしたやつです

 

あんま期待しないで見た映画ですけど

 

一言。

 

ちょっと最高すぎない!!?

 

 

音楽とアクション映像がめっちゃマッチしてるし、

爽快すぎる!!!!!!!!!!

ここのところ鬱映画っぽいのばっか見てたからかな。

 

 

メタルギアの小島秀夫監督も大絶賛!

 

 

うん、何もかも最高。

KOJIMA is GOD

 

 

スパイものの映画は007とかミッション・インポッシブルとかありますけど、

個人的には

それ以上に面白かった!

 

ちょっとキングスマンはコメディ感多いのでなんか毛色違う気がしますけど

気にしない気にしない

 

 

ちなみにキングスマンを作った監督は

あの

キックアス

を作った監督です。

 

そりゃ面白いし、ああいう作品になるわけだ。

 

キングスマンはスパイものから一癖あるものに。

キックアスはヒーローものから一癖あるものに。

 

 

 

微妙に映像がグロめなシーンがありますが、コメディ感で

それすらも笑える仕様で作られているので多分大丈夫だと思います。

 

小学生の男の子には絶対見せるべき映画ですわw

絶対その後の人生楽しくなりそう

 

 

ということで今年で1番面白い映画でした!!

(今年見た映画1本目ですw)

 

 

ってかこれ予告編だけで大体ストーリーネタバレしてね?ww

 

 

まぁリピート不可避だよね。

劇場で見たかった。

 

 

KINGSMAN / キングスマン(初回限定版) [Blu-ray]

KINGSMAN / キングスマン(初回限定版) [Blu-ray]

 

 

 

 

 

ここから

ネタバレ注意

 

 

書きますよ

 

 

おk?

 

 

 

 

 

みなさんのキングスマンの好きなシーンはなんですか?

 

 

ふむふむ。

いろんな意見あるけど

 

やっぱ

 

ハリーが教会で乱闘するシーンだよね!!

 

 

 

 

 

この音楽とともにスクリーンで舞い踊ってるコリン・ファースかっこ良すぎんだろ!!

 

 

ガチで 身寸 米青  しそうだったwwwwwww

 

 

 

あとはやっぱり

脳みそ爆発の頭がパーンのシーン

 

 

 

最高かよwwwwwwwwwww

 

お腹痛すぎて呼吸困難なったぞwwwwwwwwww

 

 

 

 

極めつけは

傘を武器にするシーン。

ハリーがやってるシーンもいいけど、エグジーが武器で傘選んだのもいいよね!

あと最後のパブでコップ投げるとこも含めて!!!

 

f:id:zero_td:20160107104829j:plain

 

 

 

小学生の時見てたら絶対登下校のときキングスマンごっこしてただろうな~

 

筆箱を傘の柄にかけて友達の頭目掛けて投げて喧嘩しそうww

 

 

ということで最高の映画ありがとう!

グーグルと監督と演じてた人たち!!

 

 

 

 

改訂版「さすが!」といわせる大人のマナー講座

改訂版「さすが!」といわせる大人のマナー講座

  • 作者: 日本マナー・プロトコール協会
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る