理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

テレ朝の弘中綾香アナが可愛すぎてつらい ~好きな女子アナランキング~

スポンサーリンク

タイトルの通りです!!!!

 

 

可愛すぎませんか??

 

弘中綾香アナウンサー!!

 

 

f:id:zero_td:20160109072303j:plain

 

Mステでタモさんと一緒に出てるこの方です!!!!

 

マジかわいい!!!!!

 

 

けど、なぜか周りの人に

「弘中アナって可愛いよね?この子!」

って言ってスマホで彼女の写真とか見せると

 

大体

「え?」

って言われ

 

「テレ朝竹内アナとかカトパンでしょ」

とか言われ

 

僕が

「え?」

っていう展開に大体なる。

 

確かにその2人も美しいけども

 

じゃあ世間の意見を聞いてみようではないか。

Mステっていう日本の中でも有数なデカイ番組の司会だし可愛いし、

好きな女子アナランキングでも上位入ってるっしょ。

 

 

ここから引用します。

 

 

第10位 大江麻理子アナ テレビ東京

まぁ納得。

モヤさまとかで一躍有名になった感があります。

お姉ちゃんにいたらすごい面倒見てもらえそう。

 

 

第9位 赤江珠緒アナ フリー

知らない。

朝のモーニングバード出てるらしいけど、朝は大体日テレつけとく習慣あるんで。

今後注目しておきます!

 

 

第8位 夏目三久アナ フリー

マツコ有吉の人きたああああああ

好きだけど、可愛いなぁ~という感情はあまり芽生えない。

凄く美人だし、人気が出るのもわかります

 

 

第7位 竹内由恵アナ テレビ朝日

たしかに可愛いんだけど、うんん~~

やっぱ同じ局の弘中ちゃんには敵わない。

でもやべっちFCとかでユニフォーム着た姿好き。

 

 

第6位 狩野恵里アナ テレビ東京

モヤさまで出てるアナウンサーですね。

たま~にしか見ないからよくわからない。

まぁ好きな女子アナって可愛さだけじゃないよね。うん。

 

 

第5位 桑子真帆アナ NHK

誰だよ!!!!!

画像検索してみると、やっぱ民法系のアナウンサーとは雰囲気違いますね。

知的な感じが出ているのが良いと思います

NHKほぼ見ないから本当に分からない!!

 

 

第4位 山崎夕貴アナ フジテレビ

けっこう好みです。

フジテレビはパンつけにといけない風潮ですが、

ヤマザキパンとかちょうど良すぎてww

 

 

第3位 有働由美子アナ NHK

 う~んNHKはよくわからない。

けど、すごい美人で知的そう。

 

 

第2位 加藤綾子アナ フジテレビ

これは納得です。

すごい綺麗だし、和服とかも似合いそう。

 

 

第1位 水卜麻美アナ 日テレ

!!?

たしかにバラエティアナって感じでいじられてるの見るの好きです。

ぷにぷにしてて気持ちよさそう。

 

 

 

 

ええ!!?

僕の弘中アナは!!?

 

え?

そんな人気ないの??

 

Mステ見ててもAKBなんかよりよっぽど可愛いと思うけどなぁ。

ほんと小動物みたい!

 

 

ああああああああああああ

 

つらいよおおおおおお

 

 

そしてランキング見るとTBS弱いですねw

意外とテレビ東京が女子アナのブランド化に成功してるのかな。

 

 

今入社してる1年目のアナウンサーはもう年下になるのか・・・

ああ

もうオッサンだな

 

 

ちなみに弘中アナ以外だと

日テレの岩本乃蒼アナ・杉野真実アナ

とか

テレ朝の青木愛アナ

とかすこです

 

まぁ弘中ちゃんの可愛さには敵うまい。

でも、たぶんアナウンサー適正ないよね。。ww

 

 

テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 壁掛け B3

テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 

 

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上