理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

SMAP解散ってそれマジ? ファンじゃないけど悲しい

スポンサーリンク

おあひょうございます

「おはようございます」打とうとしたけど間違えてタイピングしてしまったけど残しとくw

 

衝撃的なニュースが飛び込んできました

 

 

スマップ解散!!!!!

 

 

うわああああああああああああああああ

 

 

べ、別にファンじゃないんだからね!! ///

自分男ですし。。

 

 

ソースはコチラから

 

どうやらキムタクだけジャニーズ事務所に残るようです。

 

なんとも変な解散の仕方だなぁ・・?

 

 

13日の新聞朝刊でも載っているようです

 

f:id:zero_td:20160113042201j:plain

ツイッターより

 

 

マジやんけ・・。

 

 

僕が生まれて物心ついた時にはスマップを見ない日はなくて、

バラエティといえばスマスマだし、なくてはならない存在でした。

 

それが解散となると、もうファンではないですけどショックが大きい。

 

次は嵐がいる

とか言いますけど、なんか違うんですよね。

アイドルのオーラといいますかなんというか。

 

嵐は30代だか40代だかのオッサンが大学生のノリで痛々しい。。

 

 

そして曲は誰もが知ってる曲ばかり

 

世界に一つだけの花

ライオンハート

夜空ノムコウ

SHAKE

ダイナマイト

 

 

ということでスマップメンバーのひとりひとりの

印象とかについて語ります

 

中居正広

そこらの芸人より司会慣れしてるすごい人。

黒バラこと中井正広のブラックバラエティ

は中学生のころめちゃくちゃみてました!

サインコサインタンジェントってなんだ!??

と知ったのもこの番組です。

本当にあの番組最高だったなー。

そして涙もろいのも好き。

 

 

木村拓哉

もうイケメンすぎだろ。

妻帯者になっても人気が衰えないっていうのは素晴らしいと思います。

ドラマでもキムタク出しとけば視聴率ほぼ間違いないですよね。

たまにチョマテヨとかで叩かれてるような気がしますが、

それはキャスティングが悪いのだと思います。

キムタクはキムタクを演じているのです。

珍しいかもしれませんが、僕はエンジンのドラマがキムタクの中では好きです。

なんかHEROは合わなかった。

 

 

稲垣吾郎

あんま印象ないww

けど、スマップには欠かせない。

食べ物で例えると、牛丼の紅しょうが的な。

すまん、本当に語ることないかもしれません。

 

 

香取慎吾

僕らの世代はおはスタ世代。

つまり平日の朝早く起きておはスタ見てから学校行ってたわけです。

そして、小学校の頃には慎吾ママが大ヒット!!

おはー!でマヨチュチュ

が確か流行語になったようなならなかったような。

ドラマでは西遊記やらこち亀やらで個性的な役を任されることが多いですが、

それも香取慎吾という個性だと思う。

 

 

草彅剛

僕の一番大好きなスマップのメンバーです。

それは

ぷっすま見てたから!!

中学校から高校生の時には火曜に夜更かしして

めっちゃ見てました。

ぷっすまの後に確かアドレナガレッジとか草野仁のなんとかバラエティ

とかもあって火曜夜は僕にとって最高の時間帯でした。

僕はスマップの時の草彅くんよりはユースケサンタマリアと絡んでる草彅くんが好きでした。

たまには江頭との絡みもめちゃ面白いww

そして草彅画伯の絵wwwwww

f:id:zero_td:20160113044530j:plain

今でも時間帯引越してやってるようですけど、火曜夜の時と変わってるかなー?

そして、草彅くんと言えばドラマも割りと好き。

僕と彼女と彼女の生きる道でしたっけ?

内容あんま覚えてないですけど、凛ちゃんが出てくるやつめっちゃ好きでした!

 

 

 

ということで

ファンでもない僕がこんなに思い出に残ってるだけにスマップ解散が事実ならば本当に悲しい。

 

光GENJIの解散は衝撃的だったみたいな話を聞きますが、

スマップと衝撃度はどっちが上なのでしょうか?

 

光GENJIど真ん中世代の意見も聞いてみたい。

 

 

そして解散前に

Best Friendって曲歌って欲しい。

幻のメンバー・森くんが抜ける時に歌ったりするようですけど、

最近ではスマップだけの旅行番組でカラオケで歌ってて中居くんが

森くんとの思い出を思い出したのか泣いてるのみて良いグループだなと思いました。

 

是非歌って欲しい。

 

 

Best Friend Best Friend 大切な人

一番身近な僕のBest Friend

 

解散ライブやるとして

絶対行かないけど

テレビとかで放送されてこの曲流れたら泣く自信ある。

 

シンプルで良い歌詞でメロディもなんか切なくて。

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 404回
  • この商品を含むブログ (94件) を見る
 

 

HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)

HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)