理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

モンスト ランク50いった!! ランク上げ・英雄の神殿登場

スポンサーリンク

年末あたりから始めたモンスト

 

 

 

 

 ようやく大体のシステムとかわかってきました!!!

 

そして金曜はスタミナ半分のダンジョンもあって

めっちゃランク上がりました!!

 

ランク上がりすぎワロタwwwwwww

自然回復も3分で1回復だから休む暇ないwwww

 

 

そしてランク50達成!!!!!!!

 

 

f:id:zero_td:20160116205618j:plain

 

 

そして

 

そして

 

f:id:zero_td:20160116205654j:plain

 

なんかきたああああああああああああああああああ

 

 

f:id:zero_td:20160116205823j:plain

 

 

パズドラでいう潜在たまドラみたいなもんかな??

でもダンジョンクリアの直後に能力を選んで、その実を持ち帰ることはできないらしい

 

つまり、これの厳選が必要だということか。

 

ヤ・バ・イ

 

面白い!!!!!!

 

パズドラの闇軽減何個で~

というガチガチのテンプレよりはこっちのほうが面白い気がする。

 

 

 

 

そしてワールズエンドで潜入した結果wwwwwwwwww

 

 

f:id:zero_td:20160117053818j:plain

 

ケガ減りの力と学びの力のしょぼいやつきたああああああああああ

 

おそらく、難しいダンジョンになると良い能力の実が食べられるようになるのだろう

 

 

なかなか周回のしがいがあって面白い!!

 

 

もうパクリっていわれても良いからパズドラでも実装しませんか??

レジェダンことレジェンドダンジョンはこれを目指してたのかな?

 

 

 

ということで

サブブログではパズドラの記事書いてます

こっちはランク500に到達しました!

 

 

モンストはその1/10ですけど、モチベはモンストのほうが今は高いですww

 

 

 

mixi出会い完全攻略マニュアル

mixi出会い完全攻略マニュアル