理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

修論奮闘記④ ~論理的展開が出来ず泣く~

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

修論の報告のコーナーです!!

 

だいぶ久しぶりですね。

 

 

 前回の記事がコチラ

目次の作成が前回の記事までで終わって

 

 

さて

本文書くぞ!!

 

 

となるのが普通ですが、

 

やる気がでない!!!!!!

 

 

書いてもなんかやる気ないから

小学生並の作文になってしまって

 

お前大学入ってきて6年間何してきたの??

 

ってレベルの文章しか書けない(泣)

 

 

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

原因は大きく2つ

  • 出せばどうせ卒業させてくれるだろう
  • 2年前の卒論からパクればすぐ終わる

 

という思いを持っているからだ。

 

うん。まじでダメな大学院生だ。

 

本当にお母さんお父さんすいません。

 

 

もちろん、実験内容はちゃんとまとめてデータも自分の出しますよ!!

早稲田大学の某Oさんではないので

 

STAP細胞に群がった悪いヤツら

STAP細胞に群がった悪いヤツら

 

 

 

 

でも就職活動終わってるしぶっちゃけどうでもいいんだよなぁ。

 

卒業論文とか出してから、その内容で就職活動で勝負をするみたいな風潮に

社会がどうにかしないと誰も真面目に卒論とかやらないと思う。

 

まぁそういう理由付けして修論に本気出さない自分が本当に悪いですがww

 

 

 

ちょっとあと2週間くらいしか期限ないんだけどw

 

 

今日から本気だす!!

 

 

ということで毎日更新を目安にブログを頑張っていたわけですが、

少々お休みするかもしれません。

 

すいません。

 

 

応援お願いします。

ブログPV数も減りそうで泣きそう

 

 

 

泣く技術 一瞬でストレスを消す「涙活(るいかつ)」入門 (PHP文庫)

泣く技術 一瞬でストレスを消す「涙活(るいかつ)」入門 (PHP文庫)