理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

気合入れるためにペヤング激辛食べてみたら・・

スポンサーリンク

ぬおおおおおおおおおおおおおおお

 

気合だ!

 

気合だ!

 

気合だああああああああああああ!!!

 

 

気合いれる理由はしつこいかもしれませんけど、修論の提出があと少ししかないからです

 

毎回毎回書いてるかもしれないけどそろそろガチらないと本当にヤバイ。

 

 

ということで

一分一秒の時間が非常に重要な時期なのです!!

 

 

じゃあ何の時間を削るか

 

睡眠?

いや睡眠削るのって逆に効率悪いでしょ!!

ナポレオンじゃあるまいし。

 

ゲーム?

パズドラのスタミナ回復3分になって消費するの忙しいから無理。

モンストも最近微妙にやってるんで無理。

 

命?

まだ死にたくないです。

 

 

じゃあ何を削るか?

今でしょ!!

 

じゃなくて・・

 

 

食事の時間でしょ!!!!

 

いつも頻繁に自炊するっていうわけでもないですけど

最近は特にレトルトとかコンビニとか牛丼とか外食とかカップ麺で済ましてます

 

食う時間も作る時間も節約できる。

 

セブンイレブン神すぎ。

 

 

そして

この商品が目に止まったから買うしかなかった!!

 

それがコチラ!!!!!!!

 

f:id:zero_td:20160122111801j:plain

 

激辛ペヤング!!!!!!!

 

 

 注意書きには

辛味が強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食は注意

 

 

ファッ!?

ぼく23ちゃいのおこちゃまです。からさはにがてでちゅ♥

 

 

もうアカンやんwwww

 

 

でも僕は修論を完結させるために気合をいれなければならない

 

さぁ

修論最終章の幕開けだ

 

f:id:zero_td:20160122111813j:plain

 

ペヤングリニューアル後3回目くらいのペヤングが激辛になるとは・・

 

ソースの色はちょっと赤みがかってる。

 

 

 

3分待って湯切り!

 

f:id:zero_td:20160122111825j:plain

 

ソースの粘性が普通のやつより高かった気がする

 

 

 

f:id:zero_td:20160122111838j:plain

まあ見た目的には普通の焼きそばだな

 

 

いざ実食!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ん!?

 

 

意外と辛くねえぞ

 

余裕すぎワロタwwwwwwww

 

 

その刹那・・

 

 

その油断をこの激辛ペヤングは突いてきた

 

 

 

ぐえええええええええええええええええ

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

かれええええええええええええええええええええええええ

 

 

ってかにげええええええええええええええええ

 

苦すぎる!!

 

ってか

辛えええええええええええええええええええええええええ

 

にげえええええええええええ

 

 

 

水を飲んでも飲んでも辛さと苦さが消えない

 

 

チョコだ!!

 

チョコくれえええええええええええええ

 

でも無い!!

 

 

家の食料探して唯一甘そうだったのが

 

 

f:id:zero_td:20160122111848j:plain

 

かりんとう(迫真)

 

 

この系統のかりんとうめっちゃ好き

 

 

なんて悠長な事言ってる場合じゃない!

 

 

気合だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

 

ニゲええええええええええええええええええ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

麺をすすって、水を飲み、かりんとうを食い

ヒイヒイ言いながら

生命の危機を感じながら

麺をすすって、水を飲み、かりんとうを食い

 

 

ついに・・

 

f:id:zero_td:20160124121149j:plain

 

 

完食!!!!!!

 

 

いやーまじつれー

 

同じ辛さ系だったらセブンの中本の北極じゃない方のカップ麺のほうがうまかったなぁ

 

なぜかかなり苦味を感じた。

 

 

ということで気合入れることに成功!!

 

最後の追い込み頑張るぞ!!

 

 

もし食べるなら甘いものを用意しておくのが良いと思います 

 

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個