理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

修論奮闘記⑤ ~草稿提出完了。~

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160124201248j:plain

 

提出期限までついに1週間くらい。

 

提出のための準備とかいろいろあるしもうほんとヤバイ

やばすぎてヤバイ(深刻な語彙力不足)

もういっそ提出日明日で早く楽になりたい・・

 

 

 

 

先日この記事を書いた時から少々本気を出しまして

 

ついに

数日前に

 

第一稿を教授に提出しました

 

 

まぁ提出前なので

かなりガバガバな出来です。

 

主なガバガバを以下に示す。(論文調)

  • 結論書いてない
  • 参考文献書いてない
  • グラフの単位書いてない
  • グラフの説明適当
  • 考察ってより感想
  • 図貼り付けて文章で継ぎ接ぎしただけ

 

 

まぁとりあえずなんとか最低限の最低限の

最悪これで提出したろか?

 

レベルの出来にはなったような気がします。

 

 

そして教授は放置系の研究室の教授なのでほとんど直されず

まぁいいでしょうって感じで返ってくることでしょう

 

卒論の時にはページの番号のズレだけ指摘してくれたww

 

 

 

これでいいのだろうか・・・?

自分のためにならないのでは・・

 

 

と思うが、学生の時くらい楽していいよね(震え声)

 

 

社会人になったら毎日が卒論修論提出レベル以上のストレスに追われるのだろうか

もう嫌だ・・

 

キーエンス並の社員になると僕レベルの修論とか1日で最高レベルに仕上げるんだろな

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

でも

放置系の研究室最高!!!!!

 

 

さあガバガバな論文の手直し頑張るぞい!

 

 

クズな理系の大学院生ですいません。

 

レポート・論文の書き方入門

レポート・論文の書き方入門