理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

モンスト 初心者が超獣神祭をまわしました!20連!

スポンサーリンク

ZEROです

 

修論が無事一区切りつきました

 

今日は修論忘れます!!

 

 

今回はモンストの記事です!!

f:id:zero_td:20160130171420j:plain

 

雑魚すぎてなんなすいません!!

 

ランク上げする時間があまりなかったです。

土日2倍経験値来てるようなので80くらいにはしたいです

 

むらいとかHIKAKIN降臨は難しそうだし、

見た目最悪なのでどうでもいいです

 

 

 

ってことで超獣神祭!!

いくぞおおおおおお

f:id:zero_td:20160130171456j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160130171629j:plain

 

ん?

 

f:id:zero_td:20160130171638j:plain

 

なんか見た目雑魚そうなのばっか

 

 

ボックスから鍵ついたモンスターだけ見てみます

 

ドン・キホーテ

 

f:id:zero_td:20160130171746j:plain

 

名前からして弱そう

ゲキヤス青木かよ

 

 

ギムレット

f:id:zero_td:20160130171828j:plain

なんか絵がちっさすぎない?

強いんだろうか

 

 

ゲンナイ

f:id:zero_td:20160130171838j:plain

ぶっさ

 

 

おりょう

f:id:zero_td:20160130171846j:plain

なにこれさいかわやんけ!!

 

 

ってことでモンスト全く知らないんで

強いかどうかわかりません><

 

当たりあったんでしょうか・・?

 

アーサーとルシファーが強いってことは知ってるw

 

 

そういえばYouTubeのチャンネル作りました。

いろいろユーチューブ難しいですけどよろしくお願いします・

 

今回の動画はこの記事の20連の様子です

 

せっかく録画してるんで捨てるのも勿体無くてアップしました

 

 

音に関してはAndroidなんでなんか無理っぽいです!

すいません

 

モンスターストライク

モンスターストライク