理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

オワドラ!ハジスト!第3四半期決算が発表されました

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160205235644p:plain

 

パズドラのガンホー、モンストのミクシィの決算が

先日発表されました

 

さぁどっちが勝ったでしょうか?

 

 

 

つい数日前にこんな記事を書きましたが

タイミングよく決算が来ました。

 

 

結果は・・

 

パズドラ擁するガンホーの・・

 

 

負け!!

 

 

ソースはここがわかりやすいです

ガンホー

ミクシィ

 

10~12月の第3四半期のみを比較すると

 

売上

ガンホー 351億円 ミクシィ 549億円

 

経常利益

ガンホー 135億円 ミクシィ 235億円

 

純利益

ガンホー 61億円  ミクシィ 156億円

 

 

会社全体の数字なので単純に

パズドラ vs モンスト

 

で比べられないですが、両方共パズドラあるいはモンスト頼みだと思うので

比較としては正しいと思います。

 

 

オ、オワドラは・・・

各メディアともに

「ピークは過ぎた」

のように書かれている。

 

 

対照的にモンストは・・

売上好調!!!!

パズドラと対照的!!

マーベルツムツムも控えてる!!

 

 

オワドラ・ハジストムードで報道されている。

 

 

 

こんなCMやって

 

やべえええええ

パズドラおもしろそおおおおおおおお

始めるわ!!

 

ってなりますか??

 

誰も得しないマルチやって新規増えますか?

 

誰もやってないパズドラWとかさっさと削除しませんか?

たまに間違ってパズドラW起動するとスマホぶん投げたくなります

 

たまぁ~!

 

 

マジで、ゲームシステムとかはすげえ面白いんだから頼みますよ

ガンホーさん。

 

最近では4周年のために情報を溜め込んでいるのか

新情報が全く無し!w

 

人気のYouTuberも最近はほとんどモンスト寄りですよね・・

 

 

ハジドラ

となる日がまた来て欲しい・・

オワ婚

オワ婚