理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

マックスむらいの映画「MAX THE MOVIE」の感想・紹介!めっちゃ面白かった!

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160209195358j:plain

 

横領事件関連のツイートから一転

そんなことより

と本人も言ってる

 

MAX THE MOVIE見ました

 

 

 

すまんこの映画

面白いって思ったやつおる?

 

面白いか面白く無いかは置いといてまずは背景についてお話しましょう

 

実は5000万円の価値のある映画? 

 

最近流行りのクラウドファウンディングってやつです

 

クラウド=群衆=むらい信者

からお金を集める商法です。

 

3000円のコース ←まぁわかる

10万円のコース ←え

50万円のコース ←「」

100万円のコース ←wwwww・・・・・

 

 

 まぁこれで特典が豪華だったらわかります。

例えば

最近話題だったシェンムーのクラウドファウンディングだと

100万円以内どころか

数万円でもかなり特典が豪華でお布施したくなります

 

だけどもだけど

 

アップバンクの100万円の特典wwwwwwwwwwww

 

映画サイトに名前掲載    ←うん

待受画像          ←ほお

先行試写会         ←まぁ分かる

レストランで試写会     ←糞映画2回目みないといけないの?

サイン入りグッズ      ←はあ

映画に出演         ←金払ったのに出ないといけないとかw

クレジットに名前掲載    ←へえ

台本贈呈          ←ww

出演者に花束贈呈      ←雑用wwwww

20秒の動画プレゼント    ←みじか!w

 

ってことで全く100万円払う価値のないプレゼントでワロタw

 

 

これで700万円集まったとさ。

まさに

新興宗教が水とかを高値で売っているようなもんだな。

売っているものが水じゃなくて雑用に変わっただけ。

 

まぁ本題に戻って映画の感想に移りましょう。

もしかしたら5000万円の価値がある映画かもしれない

 

 

映画の感想

一言。

もう見るのが苦痛

 

ほんとに予算5000万円を想定した映画なの??

想定からずれた700万円になったとしても相当な糞映画だぞ・・。

 

もしも135万円予算のパラノーマルアクティビティみたいなの撮れてたら見直したのに。

 

youtubeの評価では高評価の数が低評価を上回る謎。

f:id:zero_td:20160209192918j:plain

 

ストーリーもわけがわからん。

むらいがヒーロー。ガクトが悪役。

それでお遊戯会をやってる感じ。

 

CGはまぁまぁであったが

役者が素人のお遊戯会なのでCGが浮いてしまっている。

そして、スローの多用でテンポがめちゃくちゃ悪い。

ガキがオ○ニーを初めて覚えたかのような多用である。

 

そしてそして

この映画最大の問題がある。

 

それは・・

映画であるにも関わらず

唐突に

 

アプリの広告を入れてくるwwwwwwww

 

は?

 

で、でたあああああああああああああああwwwwwwwwww

 

 

俺の必殺技!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステマ広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はい、

いくらアプリ開発会社からもらったんですか?

 

 

この記事でも紹介しているように

アップバンクはアプリ紹介で金をたんまりもらってます。

おそらく今回の映画で数百万円から数千万円アプリ開発会社から貰っていることでしょう。

 

ホントにアプリの広告唐突に入れてきてビビりました。

テンポなんて最初からこの映画になかったけど

もうテンポが○ンポでした

 

アプリ開発会社からも

ユーザーからも

さらにはyoutubeの再生で

金をもらえてうまし!

 

 

いやー素晴らしい映画だった

キッズ騙して生きていく!

 

そして最後の最後には

続編っぽい告知もww

 

実質

むらい「すまん、また5000万円集めるわwwwwwwwww」

ってことですよね??

搾取うまし!

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

アップバンクキッズ諸君、映画おもしろかったね!

 

あ、唯一よかったこと。

AIマミルトン可愛い。

f:id:zero_td:20160209195739j:plain

 

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]