理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

就活アイドルが存在するなら妊活アイドルとかいてもよくね? ~前編~

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160216015903j:plain

最近は17卒就活アイドル・キチョハナカンシャが

ネット界を賑わせました。

 

 

さてこの

就活アイドルとは

 

就職活動しながらアイドルして

内定取れたら卒業

 

という意味不明な素晴らしいアイドルです。

 

ならさ

ナントカ活動で思いつく

妊活アイドルとかもいてもいいんじゃね?

と思った。

 

妊娠活動しながらアイドルして

妊娠したら卒業。

 

うん。

いい具合に意味不明で良い感じ。

 

ってことで

世の中にある

〇〇活動を調べてみました。

 

アイドルプロデューサーさん、もし見てたらパクってどうぞ。

(見てるわけ無い)

 

いろいろある〇〇活動

〇活は造語ですが、辞書にも載るようになってきたらしい。

 

就活、妊活、朝活、婚活、転活、離活、保活、終活、温活、ソー活、寝活、

 

ホワイジャパニーズピーポー!!!!!!!!!!

多すぎるだろ!!!!!!!!!!!

 

途中で

活がゲシュタルト崩壊してきたよ

 

 

そして文字だけで何の活動かだいたい分かるけど

保活、温活、ソー活とかなんだよこれwwwwwwww

上から

 

保健室へ積極的に行く活動??

温泉いく活動??

ソーラン節踊る活動??????

 

ってことでそれぞれの活動の意味を僕は調べてまいりました。

さらにアイドルになったらどういうような展開が望めるかも一言書いていきます。

 

 就活

みんな大好き就活はご存知の通り就職活動の略です。

就活アイドルはもう存在してますね。

キチョハナカンシャ!!!!!!!!

内定取れたら卒業。

就活生を応援しつつ、自分も就活して同じ目線に立つアイドルですね。

 

妊活

妊活は妊娠活動の略ですね。

あまりこの言葉の響きが好きではない(卑猥なこと想像してしまう)ですが、

妊娠するための体作りとか生活習慣をつけるのがメインな活動のようです。

もちろんゴールは妊娠。

妊娠したら卒業するアイドル。

つまり、妊娠を目指す女性を応援するわけだが、ちゃんと男性はファンになってくれるのだろうか?ww

妊活してるということは相手もいるということだしww

まぁスマップのキムタクとか結婚してアイドルやってるし

性別逆の妊活アイドルでも大丈夫か。 

 

朝活

朝活は朝早く起きて時間を有効活用して自己研鑚などをすることを言うらしい。

ゴールは・・

何だろ??

朝早く起きれない時が来たら引退かな?

 

でも自分の通勤時間を有効活用してコスプレとかして

駅の改札とかでサラリーマンに

今日も1日頑張ってください!!♥

って可愛い子に言われたら頑張れそう!

朝活アイドル意外といいんじゃね?

 

婚活

婚活は結婚活動ですよね。

結婚するために自分磨きしたり料理修行したりするやつですね。

これってファンの男側視点から見たら究極のアイドルじゃないですか??

ゴールは結婚。

つまり、ファンも応援しまくって貢いでればもしかしたら結婚ワンチャン!!

ものすごくお金のニオイがするぞ。

 

例えばAKBの握手券をパクって

結婚権(券)にして、一番CD多く買ったファンが

そのアイドルと結婚する権利を手に入れられる。

結婚したら卒業する婚活アイドル。

マジで可愛い子でホントに結婚できるなら数千万単位で出す人おるぞ!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

でも、実質人身売買になるのかな?

さすがにこれは実現しないか。

 

 

まとめ

どうですか?

妄想かなり捗りますね!! 

みなさんも

もし◯活アイドルがいたら・・・

とか妄想してみてはいかがでしょうか。

 

妄想してたら記事長くなってしまいました。

まだまだ〇〇活動はあるのでその他はまた後編で書こうかなと思います。

 

 

週末妊活のすすめ ムリなく授かる50のヒント

週末妊活のすすめ ムリなく授かる50のヒント