理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

センテンススプリングこと文春、酒鬼薔薇こと元少年Aを直撃!に思うこと

スポンサーリンク

 

ありがとう文春!!!!!!!

センテンススプリング!!!!!!!

 

で最近めちゃくちゃ注目されてる週刊文春ですが、

今回またやってくれました。

 

 

 

週刊文春 2016年 2/25 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 2/25 号 [雑誌]

 

本日2/18に発売される

週刊文春にて

神戸市連続児童殺傷事件の元少年Aに 直接取材した模様の記事が載っているようです。

 

事件の詳細はwikipediaで確認するのが手っ取り早いと思います。

神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia

 

絶歌という彼が書いた本が出版されたり、

絶歌

絶歌

 

 

彼がブログを始めた時とか

 

有料放送で生主になりかけた時とか

こういう節目のタイミングで事件を忘れないためにwiki読んだりして

今回もサラーっと読んでますが

 

やっぱ事件については1ミリも理解できないし、

さらに事件後の出版等に関して

出版の印税を全額遺族に還元してるならまだしもそうではないようなので

こんなん

殺人して有名人になって出版した者勝ちやん。

 

そんな時の文春!

痺れる憧れるぅ!!!!!

 

f:id:zero_td:20160218001950j:plain

 

1/26に取材をしたようで

「命がけで来てんだろ?」「お前、顔と名前、覚えたぞ」と威嚇。約1キロにわたって記者を追いかけた。

 とあるように、とっても緊迫した取材だったっぽい。

 

 

いいぞ!もっとやれ!!

多くの写真もあるらしいし、現在は都内に住んでるそうです。

にしても取材期間250日とか週刊誌業界の取材力すげえな

 

こう言うとアレだけど

もう彼に人権とかないでしょ。

 

目には目を

歯には歯を

殺人には殺人を

 

立派な制度だ(某ドラマ古美門並の感想)

 

 

彼は殺人を犯してしまったのだから、本来殺人されるべきで

人としてはこの世から消えた存在だと思うのです。

少年法のせいで社会のバグとして現在も生き残ってしまってるけれども。

 

僕は、彼には人権はもう無いから

文春には徹底的にしばき倒してもらいたいと思っています。

 

住所・顔写真・名前・勤務先・その他個人情報等・・。。

晒してください。

お願いセンテンススプリング!!

 

彼を擁護する人権団体が顔真っ赤にしてまた社会問題になりそう。

まぁ擁護する人の娘や息子が少年Aにもし惨殺されてもなお擁護するなら人権団体としては意思貫いてて素晴らしいと思います。

親としては・・。

 

そして、今日18日に発売の文春に住所が掲載されていたのか知りませんが

ニコ生主の野田草履??とかいう人が

17日に元少年A?突撃したそうです。

 

 

動画見る限り、

ガチな気もしますが、どうなんでしょう。

仕込みによる売名なのでしょうか・・?

 

もし文春が住所ほんとに公開してたら神やぞ!!!!

いけるやん!!

 

最近の文春がこんなにもキレキレなのは

新谷編集長が復帰したのが大きいらしい。。

 

頑張れ!!

ニューバレー!!(新谷)

 

追記:

今回の文集では住所等は開示されおらず、顔写真も修正されて掲載されています。

さすがに週刊誌で住所はダメか。

 

週刊文春 2016年 2/25 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 2/25 号 [雑誌]