理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

「ちばけんま」って何ですか??爆破予告事件について

スポンサーリンク

最近めっちゃ報道されている

全国各地の役所を標的とした爆破予告。

 

怖すぎンゴ・・

 

 

犯人もプレート?を盗む別件で逮捕されたようです

  

逮捕された後にも予告されています。

模倣犯かな?

 

文面には

当職は弁護士であり上級国民ナリ

 

となぜか大学生なのに弁護士を名乗っています。

 

これをネットで調べてみると

以下の画像が分かりやすかったので置いときます。

 

とある男がネットで悪質な誹謗中傷の書き込みをしていたらしい。

どんな内容だったんだろ???

f:id:zero_td:20160227032217j:plain

 

すると、怒ったネット民が

誹謗中傷を最初に悪質な書き込みをした男にやり返したそう。

f:id:zero_td:20160227032228j:plain

 

 

すると、最初に悪質な書き込みをした男はガチで弁護士を雇った。

f:id:zero_td:20160227032245j:plain

 

すると、

ヘイトが弁護士に移り

f:id:zero_td:20160227032255j:plain

 

今回の事件に至ったようです。

f:id:zero_td:20160227032306j:plain

 

右下の男が今回逮捕された安藤良太容疑者です。

 

 

さらに

弁護士ではなく

''最初に悪質な書き込みをした男''を名乗ったとされるメールも役所などに届いてるそうです。

これは前述した安藤容疑者ではなく模倣犯?かと思われます

f:id:zero_td:20160227032729j:plain

 

ンゴゴwwww

 

そして文章の最後らへんに

「ちばけんま」で検索しろ!

 

とあったので検索してみました

f:id:zero_td:20160227033402j:plain

 

ファッ!?

 

なんか住所表示されてやばそうなので塗りつぶししましたが

この住所なんなんでしょうか?

 

もしかして爆破される場所?

 

グーグルマップで見てみても

モザイクになっててよくわからないし

 

調べれば調べるほど

謎ンゴねぇ・・

 

ユーチューブで調べると

なんか家らしき場所に突撃していて

この模様を

 

ちばけんま

 

とも言うそうです??

 

調べると長谷川さんとか出てくるしなんなんやこれ・・(すっとぼけ)

 

ちなみに

標的となった弁護士は

誹謗中傷対策は恒心綜合法律事務所にご相談ください。|恒心綜合法律事務所

法律事務所クロス|インターネットに関する法律問題に特化した法律事務所

 

唐澤貴洋なる人物らしい。。

こんなん聞いたこと無いぞ(すっとぼけ)

 

ハセカラ騒動激化しすぎやろw

国士舘の彼は就職できたのだろうか(心配)

 

千葉県謎解き散歩<謎解き散歩> (新人物文庫)

千葉県謎解き散歩<謎解き散歩> (新人物文庫)