理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

卒業旅行行ってくるので1週間ほど更新休みます。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

タイトルのように

私ZEROは旅行でブログを更新できません。

 

 

ひとり旅行とかだったら暇な時間あるからできるけど

グループでいくと無理ですよね。

 

書き溜めるタイプでもないので記事のストックもありません。

 

ってことで

旅行楽しんできます。

 

 

おそらく

コメントやらブクマやらツイッターなりではもしかしたら反応できるかもしれないので

何かありましたらよろしくお願いします。

 

 

ちなみに

人生で初めて日本から脱出します!!

 

異世界を見に行くのが楽しみである。

そしてこれが終わるともう3月突入。。。

 

社畜まで1月切るとか。。

 

短いですけど連絡でした。

 

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2015~2016

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2015~2016

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2015/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る