理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

マックスむらい、ガンホー・パズドラ・山本大介からも見捨てられる

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160308165434j:plain

 

先日パズドラ公式から以下のような告知がされました。

 

 

リンク先をたどると

f:id:zero_td:20160308160835j:plain

 

イベントのスケジュールがあるのですが、

出演者に

 

マックスむらいの文字、なし!w

 

同時にニコ生もやるらしいのですが、

◆出演者◆

・お笑い芸人/ハライチ:岩井勇気

・石井寛子

・山本大介プロデューサー

 

マックスむらいの文字、なし!w

 

新イベントの記念すべき1回目だからパズドラの看板とも言える

マックスむらいさんがイベントに出席できないのはなんか不自然ですね。

公式ニコ生もやるのに。

 

やはり

 

暴力団との関係の噂を完全否定できる証拠を上げられなかったり、

 

スプリングまおに対する卑劣な行為

 

この一連の事件がパズドラプロデューサー

 

山本大介

 

の心に響いたのでしょう。

 

ガンホーも暴力団と関係があるかもしれない企業と仕事したくないですからね。

もし、本当にアップバンクが暴力団と関係があったら風評がガンホーにも行く可能性があるわけですし。

 

これは

ハジドラ!

 

他の企業もこれに続いて欲しいものです。

 

さて

むらいさんの代役の

ハライチ岩井さんは

 

くっそパズルうまいですw

 

これからは

マックス村井

じゃなくて

ハライチ岩井

 

の時代じゃああああああああああああああああああああああああ

 

酒呑童子 降臨!がんばれ!

なんて読むのか分からないけど。 

 

 

あ、普通にむらいさん20日は予定先に入ってたとかの可能性もあるよね。

やっぱ僕は

マックスむらいさんを

全力で応援するぞおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお