理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

巨人・高木京介の野球賭博問題!次は坂本?村田?阿部?澤村?内海?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160310202933j:plain

 

プロ野球が好きな僕としては

 

嫌な事件だったね・・

 

 

マジで

巨人は何やってんねん!

ゴミ売り賭博ジャイアンツ!!!!!!

 

良い球団名やん。

 

さて、事件についてあまり知らない人もいるかもしれないので

ざっくり話しますと、、

 

野球賭博問題で

去年

福田・笠原・松本

の3選手が野球賭博に関与していた問題は記憶に新しいと思いますが、

 

8日

なんと

なんと!

センテンススプリングが!!!!!!

やってくれました!wwwwwwww

 

あいがとう文春!!!!!!

 

4人目の賭博関係者・高木京介が新たに関与していることが判明したのです!

 

どうせ文春にすっぱ抜かれなければ

隠し通すつもりだったんだろ?

おい、虚カス!!!

 

おっと失礼。汚い言葉が出てしまいました。

 

 

事件の詳細は・・

こちらのリンクから引用しますと

f:id:zero_td:20160310204647j:plain

 

高木は笠原に賭博誘われ何回かやるけど、負けて辞める。

その後も賭けやってないけど、例の3人の賭博がメディアにより明らかに。

高木は笠原の賭博友達Bには「バレないから安心しろ」言われる

高木はBの賭博友達に「俺はNPBと繋がってるから代わりに他のスキャンダル教えろ。高木の賭博はもみ消す」と言われる

祝・センテンススプリング

謝罪会見

 

 

おい読売!

まだ隠してんだろ?

 

こんだけで終わる訳無いだろ?

 

 

ナベツネの首差し上げるからもうこれ以上追及はやめてくれ!

ってことでしょ?

 

さぁ文春よ!

5人目以降の新たな賭博関係者を探しだすのだ!

 

特に主力級頼むぞ。

金額は少なくても絶対やってるだろ!

賭博に金額の大小は関係ないぞ!

一万円くらいは賭けてただろ?

 

さぁ真実を吐け

 

坂本!村田!阿部!長野!片岡!小林!大田!立岡!岡本!亀井!

澤村!菅野!内海!大竹!杉内!山口!

 

コーチ・監督が発覚でも面白いぞ。

さぁ吐け!

由伸!井端!

 

 

巨人軍は常に紳士たれwwwwwww

 

ファーwwwwww

 

賭博やりてえならこんなスローガンみたいなの撤回しろ

アホかカス。

 

割りとマジで読売巨人を球界から追放して欲しい。

 

 

ん?

賭博問題は球界全体の責任????????

 

それも考えないといけないかもだけど、

ゴミ売りが解決しなきゃならない問題のほうが多いだろ。

球界全体で考えるのは後だ。

賭博者全員吊るしあげるまでペナントくんなよ。

 

もし、巨人ファンがこれ読んでたら

球場行って応援なんかするなよ??

応援ボイコットしろ。

事件が全て収まるまで、本当に賭博球団・巨人は野球すべきじゃないし、

応援しているファンがいたら

賭博に賛同してるのと同義

 

だと僕は思います。

いかがでしょうか。

 

ちな

贔屓球団から賭博者出たら

この記事に書いたことすごく恥ずかしいので贔屓球団は伏せておきますw

 

アンチ巨人は永久に不滅です!! (双葉文庫)

アンチ巨人は永久に不滅です!! (双葉文庫)