理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

元アップバンク・スプリングまおさんが横領事件の犯人!?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160307174649j:plain

 

ZEROです。

最近は自分のブログのアクセス解析を見るのが楽しいです。

 

 

そして

 

廣瀬氏のパワハラ・セクハラ問題の疑惑を書いた記事や

 スプリングまお退職した時のむらいさんの土下座の記事

 

 とかをアクセス解析してみますと

 

スプリングまお 横領

 

で検索してくる人が結構いるのですww

なんでだよww

 

まだ

マックスむらい 横領

で検索してくるなら分からなくもない気がするけど

 

なんでスプリングまおが横領したことになってんのよw

 

断言します。

 

スプリングまおさんは

横領なんかしてません!

 

横領した(とされる)人は木村って人です!

 

ついでに村井さんも横領なんかしていませんよ。

 

スプリングまおさんは

モバゲーのDeNAで

アップバンクの年収のおそらく倍ほどで働いてますよ!

 

 

もしも

スプリングまおが横領をした

と誤解させるような記事をどこかで書いていたらすいませんでした。

 

大事なことなのでもう一度言います。

スプリングまおさんは横領していません

 

ってことで

グーグルアナリティクスでアクセス解析するの結構面白いぜ。

とくに検索ワードのところ。

 

Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus)

Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: DeNA
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 31人 クリック: 737回
  • この商品を含むブログを見る