理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

マックスむらいさん、キッズに逆ギレ!ラグドラ・赤おでん問題

スポンサーリンク

どうも

アプバンキッズのZEROです。

 

さて、今回は今まで味方だったキッズに対して動画でキレている

appbankのむらいさんを記事にしたいと思います。

 

 

キレる過程までの時系列が長いですが、

まとめます。

 

まずは

コチラの動画の10分あたりから見て欲しい。

 

赤おでん

f:id:zero_td:20160314023752j:plain

 

ラグドラ

f:id:zero_td:20160314023805j:plain

 

を確認ww

 

いや、別に課金してようがしてまいが本人の勝手ですけど

むらいさんの良さってガチガチに揃ってない泥臭いパーティでいかに頑張ってるかじゃないの?

たまに良いモンスターがガチャで出てきたらめっちゃ嬉しい!

みたいな。

それが課金しまくって例えばコスケとかサスケとかの大手ユーチューバーとあまり変わらないパーティになってきて没個性になるよね。

 

このボックスをちょっと見せた後にあからさまな編集ポイントのためのサインを

むらいさんが出しているので

 

見せちゃいけないやつ

 

だったのだろう。

 

まぁここまでは良い。中には課金パを使うむらいさんが好きなキッズもいることだろう。

ちなみにこの動画の評価。

f:id:zero_td:20160314024726j:plain

高評価多いな。

 

てか

ラグドラ買うって僕にとっては一大イベントだと思うのですがむらいさん

にとっては違うのかな?

ラグドラ買ったらパズドラやってるユーチューバーなら普通動画にするよね?

 

 

 

次に

 

この動画の最後の方で

むらいさんが

 

パーティ編成をコメント欄でおしえてください

 

とキッズに教えを請う。

 

するとキッズが

 

ボックス見せてください。

そうしないとパーティ編成なんてできないです

 

すごく真っ当な意見。

このようなコメントが多数寄せられてました。

 

そして

ガンホー山本大介に見捨てられた後、

 過去の動画のコメントに答えていく動画をアップ。

この動画の14分30秒あたりを見て欲しい。

 

先ほどの

ボックス公開お願いします

のコメントに対して

 

むらいさん

私はモンスターを効果的にドラマチックに出したい

 

ンゴ!?wwwっw!!????

 

さらに

隠蔽だ言われるのはすごく残念

 

ファッ!?!!????

 

パーティ編成教えろ言うからボックス見せろって言ってるのに

むらいさん頭おかしくない???????

なんかキレてるよこのおじさん。

 

さらにさらに

声優さんのクリスマスじゃないんだから

 

もう何を言ってるのか分からない。

むらいさん的にはボックスの中身を探られることが

女性声優のクリスマスの日に彼氏と過ごしてるかどうかキモオタに探られる

と同じようなことだと言っているらしい。

 

パーティ編成してあげようと

ボックス公開してください

とコメントを書いたキッズがほんとかわいそう。

 

そして

赤おでんとラグドラは使うシーンがないんだよねぇ

ハマらないんですよキャラとして

私の好みとかも含めて

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラグドラってモンポですよねwww

 

なんで買ったの??ww

 

最後に

強いモンスターが偏りすぎてるけど

趣味パとして使いたいモンスターがある

ガチパこそ正義、趣味パは悪というのはおかしい

 

この3行だけをピックアップするならすごい僕も共感できます。

趣味パはたまに使いたいです。

 

でもでも

好みじゃないとか言ってなんでモンポ龍のラグドラ買ってんの?

使わないのになんで買ってんの?www

 

ドラマチックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう大介にも見放された可能性あるけど

これからドラマチックな舞台なんてあるんですか?w

 

むらいさん頑張って!

僕はむらいさんが公式ニコ生でドラマチックにラグドラ使って降臨戦してる姿見たいです。

 

無敵の仕事術 君の人生をドラマチックに変える! (文春新書)

無敵の仕事術 君の人生をドラマチックに変える! (文春新書)