理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

巨人の一軍投手十数人、賭博!w澤村?杉内?宮國?内海?マシソン?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160315165958j:plain

 

前に書いた巨人の賭博記事を書いたら

 

好評いただいたようでとても嬉しいです。

 

 

今回は

というより

今回も

 

センテンススプリング

こと

週刊文春

がやってくれましたww

 

16日発売の24日号で

 

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]

 

 

賭博常習者飲食店経営者のB氏が

インタビューで爆弾発言したらしいですw

 

概要はコチラ

引用いたしますと

 

他にやっていたのは笠原将生君(25)や高木京介君(26)など十数人で、全員が一軍の投手でした。私は笠原君を通して参加しました

 

やばすぎンゴwwwwww

一軍投手十数人で野球賭博wwwwwwww

ほぼ全員じゃないの?ww

 

読売巨人軍公式サイト

↑ここに選手名鑑ありますが、

 

賭博者全員が一軍投手ってことは

澤村

大竹

杉内

菅野

内海

宮國

西村

山口

 

このあたりの

超スター選手も一人くらいは賭博しちゃってるだろ。

 

このB氏がもし、

反社会的勢力・ヤクザと関係を持ってる人だったら・・・

 

ンゴゴwwwwwwwwwwwww

 

実質ヤクザに資金提供!

 

いや、巨人の選手たちはそんなことするはずない!

文春は悪だ!

ジャイアンツはみんな紳士

 

巨人ファンのみなさんの忠誠心はすごい!

僕もそんくらい球団を信じれるファンになりたいです。

 

さて、ペナントどうするんですか?

虚カスのみなさん。

 

二軍のピッチャーだけで出ましょうか?w

選手層厚いですし、勝てますよね。

 

で、もしペナント出れたとして

こんなやばい球団を応援するのですか?

 

文春さん、

来週以降も期待してます

 

てか、報道ステーションによく出てくる人、学歴詐称!w

 

 

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]