理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

先日の巨人賭博記事の件、謝罪します!これは球界全体の問題だ!円陣・金銭授受!

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160316174606j:plain

 

本当に

本当に

申し訳ございませんでしたああああああああああああああああ

 

 

先日

 

野球賭博の記事書いた

 

その後に

 

円陣ご祝儀が各球団で発覚!

 

 

 前述した僕の2つの記事のコメントの中で

 

本当に球界全体の問題になったじゃん

どうするの?

 

って言われたので

 

謝罪します。

 

本当にごめんなさいいいい!!

申し訳ございません

 

声出し円陣にヤクザかかわってないと思うけど

モラル的にそれはダメだ!

これは球界全体の問題だ!

本当にごめんなさい!

 

この人によると

巨人は双方向の金銭授受で

賭博にあたるそうだけど

阪神と西武も一方向の金銭授受の事実はあった!

本当に先日あんな記事書いて申し訳ございません!

 

 

でも

NPB的には

円陣は違反なしだそう。

でも

行為は許されない!

なんかNPBのトップが言ってること良くわからないw

 

けど、もう一度言う。

これは

球界全体の問題だあああああああああああ。

本当にごめんなさい。

 

 

理系院生なのに

こんな謝罪しかできなくて

本当にごめんなさい。

 

許してください!

 

で、これはこれ。

 

 

コメントの人は本題の野球賭博から

話をずらそうとしてませんか?

 

先日の記事コメントにありましたが、

巨人を叩きたいだけ?

 

贔屓球団で賭博発覚したら

応援ちゃんとボイコットするって言ってるじゃないですか。

賭博して反社会的勢力にお金を流している球団を

応援なんかしたくありませんよw

 

アンチコメしてる人が巨人ファンか知りませんけど、

あなた方たちこそ、

僕を叩きたいだけじゃないですか?

 

理系院生にもなって云々

ってコメントwwww

 

いや

本当にコメントいつもありがとうございます。

 

最後に賭博関連での

本日発売の文春の記事について。

 

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 3/24 号 [雑誌]

 

 

宮國投手も30万円以上受け取ったけど

f:id:zero_td:20160316171921j:plain

 

協約上は問題ないそう。

巨人も選手の賭博参加は認めるけど

賭博常習者B氏が参加してるなんて知らなかったからセーフ!

 

ほんとかよwww

 

少なくとも法的にはアカンと思うのですが

宮國投手の書類送検はまだですか?警察さん?

 

最後に

 

巨人以外は賭博発覚してないけど、

賭博問題は球界全体の問題です。

本当に申し訳ございません!

なんなすみません。

 

球界全体で

巨人の賭博問題を反面教師として

これからの問題

として考えていくべきだとは思います。

 

その前に

巨人の賭博解決してこうよ??