理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ガルパンはいいぞ???? みんな言ってるから言ってるだけだろ?

スポンサーリンク

f:id:zero_td:20160317075442j:plain

 

ガルパンはいいぞ

 

って言葉聞いたことありますか?

 

 

僕のリアルの周りでも

 

ガルパンの映画見に行こうぜ!

 

みたいな会話が繰り広げられてて

普段アニメ見るキャラじゃない僕は取り残されて寂しい思いをしていた。

 

実際にアニメなんてほとんど見ない。

最近のアニメで通しで見たのは

監獄学園(プリズンスクール)くらい

監獄学園はいいぞ

 

で先日

 

アマゾンスチューデントに入会したので

 

ガルパンを1話から見ました。

ガルパン抜きにしてアマゾンプライムは入って損は無いと思うのでオススメです。

 

で、感想。

 

まぁどうせアニメだし

そんな面白くないだろ・・

 

(1話視聴終了後・・・)

おいおい視聴が止まんねーよ!!

 

(最終話視聴終了後・・・)

もう終わっちゃうの・・・

 

って感じで

最後のエンディング見たらなんか心にポッカリ穴があいちゃいましたww

 

アニメの感想とか

アニメにわかだし、

まだ1周しか見てないから詳細に語るとかできないけど

最初から最後まですごく楽しく見れました!!

 

大洗女子学園 の主人公サイドのキャラたちの魅力はもちろん

 

セントグロリアーナも

サンダースも

黒森峰も

アンツィオも

プラウダも

 

対戦校のキャラも凄く個性的で良いアニメでした。

 

個人的に

主人公サイドでは

秋山殿が好きです。

好きなシーンは

サンダース戦でスパイするところで

お着替えシーンをあやうく自撮りしちゃうやつww

 

ってか

スパイ認められてるんかい!!ww

 

敵のキャラで好きなのはカチューシャ!

何話か忘れたけど

雪の中歌いながら進軍してるのがかっこいいいいいいい

 

ってかプラウダ戦が一番好きです!

なんか大洗女子の結束が最高潮に高まるきっかけとなった試合だと思います。

 

負ければ廃校

 

この言葉を生徒会はなかなか言い出せなかったと思うのですが、

(てか鍋のシーンもなかなか良い。)

この窮地に追いやられた時についに廃校の事実を伝えて

そこからの大ピンチからの大逆転劇は鳥肌たっちゃいましたよ・

 

 

戦車が分からない僕でも十分楽しめました。

キャラが良すぎます!!可愛すぎます!

 

戦車のこと知ってればもっと楽しめるんだろうなぁ。

2周目はもっと戦車のこと知ってから見ようと思います。

 

劇場版はちょっと3月末は卒業とか引越しとか新生活準備で忙しいので無理そう・・・?

4月も社会人で忙しいから無理そう・・

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

ってかまだ上映してるとかアニメ映画にしては凄くないですか?

こんなに長くやるものなのですか??

 

ガルパンはいいぞ

 

劇場版見てないと言う資格無いって言われそうですけど。。すいません。

 

 ガルパンはいいぞ