理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ペヤングじゃなくてペヨング食ってみたwww

スポンサーリンク

セブンイレブン行って

食料買うぞおおお

 

って思ったら

 

 

ペ ヨ ン グ

 

!!?????????

 

ってなったのでつい買ってしまいました。

他のカップ麺より安かったしw

本物のペヤングより安かったです。

 

買った時は

他の会社がペヤングをパクったんだろうなぁwアホスwww

とか思ってたんですが、ペヨング作ったのペヤングと同じ会社なんですねww

なんでペヨングって名前にしたんだろ。

 

韓流っぽい。。

 

ってことで

いざ実食!!

ちなみに前回のペヤング実食記事はコチラ

 

激辛は二度と食いたくない!!

と思ったけど、ペヨングは果たして・・!?

もしかして激まず路線・・? 

 

 パッケージはコチラ

f:id:zero_td:20160318045241j:plain

もういかにもパチモノ感がw

この画像だと見えないかもしれませんが

 

まるか食品株式会社

 

としっかり書いてます。

カロリーは456キロカロリー

朝昼晩これだけでも一応生きていくにはギリ大丈夫そうです。

栄養終わってそうですけど。

 

中身の袋はコチラ

f:id:zero_td:20160318045435j:plain

かやくの袋

ペヤング

 

・・・・wwwwwwwww

 

ペヤングやんけwwwww

でも肉入ってない。

 

もしかして

本家ペヤングのかやくの袋製造中に

肉が入ってないかやくの袋大量に作っちゃって

これどう処分しようか・・

っていう会議あって

社長あたりが

ペヨングとかいうぱちものにそのかやく入れればええやん!

ってなったやつやろ(適当)

本当に適当なんでたぶん嘘です。

真剣に商品開発会議やったはずです・

 

 お湯をセット!

f:id:zero_td:20160318045452j:plain

 

3分待つ・・

この時間でビル・ゲイツはいくら稼ぐのだろうか。

1万円拾う時間よりその時間で働いたほうが稼げるみたいなお話ありますよね・・

ビルゲイツ、神!

 

さて、ソースと粉いれて完成! 

f:id:zero_td:20160318045520j:plain

見た目これもう普通のペヤングですやん。

 

そして

食う!!!

 

むむ!!??

普通に

OCです!

 

すごくあっさりしててペヤングの味が濃いとかクドいとかって感想のお持ちの方にはすごいオススメです!

赤いきつねにも関西風と関東風とかがあるらしいですが

ペヤング関西風がペヨングって感じでしょうか。

 

あとなんか水々しい感じがします。

気のせいかな・・?ww

 

同時に食べ比べないと分からないやw

 

 

ってことで

 

f:id:zero_td:20160318045533j:plain

 

完食!!

ごちそうさまでした!

 

安いし、おいしいし

満足です。

 

好みとしては

若干ペヤングのほうが僕的には上ですかね。

 

でもちょっとあっさりめ食べたいなぁって時もあるので

そういう時にはペヨング食べたいと思います!

 

みなさまも是非購入してみてください。 

 

ペヨング ソースやきそば 106g×18個

ペヨング ソースやきそば 106g×18個