理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

MカップCOD実況者、AV女優の疑惑www

スポンサーリンク

 

 

いまとあるFPSの実況者の女性巨乳実況者がとても熱いです!!

 

 

 

発端は

この動画

www.youtube.com

 

Call of Duty略してcodという

戦争ゲームの実況動画です。

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII

 

 

 

もう動画のサムネからして怪しいし

刺激が強いのですが、

 

動画の内容を説明すると 

プレイしているゲームを録画した動画の横に定点カメラでアレを映した動画を入れ、

 

実況者がやられたらおっぱいをブルンブルン揺らすという斬新なゲーム実況なのです。

 

もちろんゲーム実況もしてますが

 

ゲーム実況に集中できない!!

 

そしてMカップってwww

 

 

下着大手だと思われるワコールさんのホームページには

www.wacoal.jp

 

 Iカップまでしか載ってないんですけどww

 

おっきすぎだろ

 

 

ツイッターも過激すぎいいいいいいいいい

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

( ゚∀゚)o彡゚

 

 

 しかし、乳揺れ実況を出した数日後事件になります。

 

とあるサイトのMOMOちゃんのところ(事情によりリンク貼れません。ググッて!!)を見ると

 

Mカップ!

趣味、COD!w

 

隠す気なしでワロタwwww

 

どうやらビデオに出演しているそうなのです

 

検証によるとホクロの位置も一致しているらしい。

 

 

 

 

 

まぁだからどうしたって感じなのですがw

やっぱでかいとスカウトとかされやすいのかな?

 

バレしても実況活動は続けるそうなので

応援しましょう!

 

がんばれMカップにゃんこぱんぱん!!

 

追記

にゃんこぱんぱんじゃなくてみゃんこパンパンさんでした。すいません。

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII