理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

Mカップ実況者と元プロゲーマーKUNがCODで対戦?

スポンサーリンク

前回

みゃんこぱんぱんさんを紹介した記事がコチラ

 

この記事では

Mカップ 実況

で検索しに来る人が多かったですw

 

 

おっぱい好きで性欲に忠実なんすねぇ~w

 

さて、今回は

CODのMカップ実況者みゃんこぱんぱんさんと

ガチで対戦する人が出現したという内容を紹介します。

 

その相手は

バトルフィールド・BF4の元プロゲーマーのKUNさんという方です。

一応、現在はyoutuberと元プロゲーマーとカウンセラーを現在の職業としているらしい。

 

ちなKUNのご尊顔

f:id:zero_td:20160331010304j:plain

 

 

なんか右下だけジャニーズの松本潤っぽいのが混じってるけど気にしない。

KUNさんかっけえww

 

 

で、

この元プロゲーマーというゲームの上手さとルックスを兼ね備えたKUNさんが

 

Mカップ実況者とCODで1on1をやるそうです。

 

詳細な発端とか経緯はよくわからないですけど

 

流れはたぶんこんな感じです

間違ってたらすいません

 

KUNさんが以下のMカップディスラップ?をyoutubeに投稿

 

 

この動画に反応したみゃんこぱんぱんさんがコチラ

 

 

 

さらに、KUNさんに粘着されて困っている

というネタなのかガチなのかわからない

おっぱいブルンブルンの動画を投稿www

自称どこにでもいる普通の女の子らしい。

Mカップなんてなかなかいない気がします。

 

 

 

それに対するアンサーなのか以下の動画で

KUNさんが

CODで1on1して

KUNさんが勝ったらMカップに顔埋める

負けたらみゃんこさんに対して何でもする

 

という条件を叩きつけました。

 

ん?今なんでもするって・・

 

 

もともとKUNさんはPCゲーのプロだそうですが

元プロなのでPS4で戦っても余裕で勝ってしまうらしいので

KUNさんにハンデが課されるらしいです

 

今後の2人の動向に注目です

最後の動画終盤のKUNさんもうMカップに埋まってるじゃん。

気持ちよさそうに見える

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII