理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

元プロゲーマーKUNとMカップ実況者みゃんこが1on1!結果は・・

スポンサーリンク

前回の記事の告知ツイートがKUNさん本人にリツイートされ

非常に嬉しいです

 

さて、今回は告知通り1on1の様子をyoutubeにてアップされました

 

今回はその様子を記事にしたいと思います

 

Mカップ「こんにちは~♥

みゃんこパンパンです!♥(Mカップ揺らしながら)

KUNさんも是非やってみてください、おっぱい揺らしながら」

 

KUN「こんにちは~、みゃんこパンパンd 揺れねーよ!

罰ゲームはさておき・・」

ん??
さておき・・?
KUN負けたらなんでもするんだよね?


まぁさておき
ハンデの内容は
KUNさんがみゃんこパンパンのおっぱいが映ってるスカイプの画面を
ゲームの画面に重ねるというハンデ

 

f:id:zero_td:20160402155652j:plain

 

これでKUNはエイムで敵を捉えることは難しくなる

が、BFでは殺気を感じられる元プロゲーマーならこんなハンデ屁でもないはず

 

先制はみゃんこぱんぱん!!

 

おっぱいが真ん中にあって見えねーんだって!!

という言い訳をするKUN

さらに2キルされるプロゲーマー

もう見えない!!!!

 

みゃんこ「あsdfghr」

Mカップは興奮しすぎてなに言ってるのかよくわからなかったです

その間に

KUN「うるせー黙れ」

と言いながら華麗にKILL!

やはりプロゲーマーには感覚で見えない相手が見えるのか・・?

 

さらにもう1キル!

これでみゃんこリードの3-2

 

みゃんこ「見えた///」

KUN「見えないよ~♡」

おいおいどこのバカップルの会話だよ

 

その後展開が進み差を5-2と広げられるプロゲーマー。

ここで元プロゲーマーコツをつかむ。

PS4版のCODはPC版と違ってある程度敵にエイムしていれば勝手に補正しエイムが追っかけてくれる

これを利用しMカップをキル!

 

しかし、やはりハンデが大きすぎるのか7-3まで差が広がる。

Mカップ
「プロゲーマーがいるwwwあんなとこで撃ってるwwやばいかっこいいですね~」

--- ここでKUNをキル ---

Mカップ
「やった~うれしー(エクスタシー)」

この女、おっぱい無かったら非常にうざいぞ

おっぱいあるから許すけど

この直後、KUNが調子をあげ2連キル!!

みゃんこはキルされる度におっぱいをブルンブルン揺らしているww

揺れすぎwwww

負ける度に揺らすという動画を上げているから癖になっているのだろうか?

 

8-5


試合展開はさらに進み
1キルずつしあい
9-6で
元プロゲーマーがついに追い込まれる


万事休すかと思われたが、KUN粘る。
これぞアジア1位

KUN「足音いいね」

5感も研ぎ澄ませる元プロゲーマー

しかし!
画面中心のMカップに気を取られ、、

みゃんこ10キル目!!!!

みゃんこ「やった~(ブルンブルン)」

頭を抱える松本潤

負けたら何でもするって言ったよね?


みゃんこ「KUNさんはマツジュン系FPSゲーマーですからね~」

みゃんこ「オフパコしましょ。バックからパンパンしましょ」

マツジュン「そうしましょうか(ニヤけ顔)」

は?罰ゲームになってねーじゃねーか

もうゆるさねーぞ

と思いきや

みゃんこ「KUNさんをバックからパンパンしたいと思いま~す。
◯ニバン持ってちゃうよ~~」

KUN「俺が掘られる方なの?(困惑)」

 

いいゾ~これ

もう許せるぞオイ!

ということで今度は
元プロゲーマーとMカップのオフパコ動画期待してます

 

オフパコするって言ったよね・・?


KUNキッズ見てたらこの記事がKUNさんに届くようにリツイートとかしてくれ