理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

ブログ4ヶ月目のPV数とか収益とか 運営報告

スポンサーリンク

新社会人になったのですが、

寮にまだネット環境がないのと、

これから数か月間全国のどこかに研修として飛ばされる可能性があるので

ネット契約しようにもできないのですw

 

なのでこの記事はマクドナルドのwifiとスマホのテザリングを駆使して書いてますw

 

 

ちなみに前回の運営報告の記事はこちら。

前回より伸びているのかそれとも・・?

気になる結果は・・

 

3月のPV数

前回に引き続き

はてなのアクセス解析の結果載せます。

 

メインブログ

トータルユニークアクセス数 62901 (52665)

トータルアクセス数 85318 (61767)

 

サブブログ

トータルユニークアクセス数  99685(21687)

トータルアクセス数  116922 (25407)

 

 

合計

85318 + 116922 =  202240 (87174)

 

き、き、きたああああああああああああ

月間10万PVどころか

月間20万PVいっちゃったああああああああああああ

ンゴゴwwwwwwwwww

 

 

 パズドラのサブブログがメインブログのPV数上回ってしまった逆転現象ww

 

やっぱパズドラはハジドラ!!

 

ハジドラハジドラ!!

パズドラやっている方は是非サブブログもお願いします

 

 

人気記事

今月PV数の多かった記事をランキング化します

もう恒例ですねw

 

メインブログ

第3位


12月に書いた記事がランクイン。

この記事はほんと毎月上位。

アプバンキッズほんとに見に来てくれてありがとう。

 

 

第2位

アップバンクの顔だったスプリングまおさんがアップバンクを退職し

横浜DeNAやモバゲーで有名なIT企業のDeNAに転職した記事です。

appbankキッズ来すぎやろ。

 

気になるトップ記事は。。 

第1位

またwwアwwアップwwwwwバンクwww

スプリングまおの退職にみなさん興味あるようですね!

むらいさんの土下座も印象的でした

 

 

続いて3月好調だったサブブログ

サブブログ

第3位

 

 

パズドラレーダーというパズドラ本編と連動するアプリが配信されたときの記事。

GPSを使ったアプリで配信当初はバグも多かったのですが対策されて

現在ではリンク先のテクは使えません

 

第2位

スキル継承が実装され、さらにスキル継承に必要な

タンがゲリラで大量発生するのを記事にしたのがランクイン。

タン大量発生がゲリラで発生するとかなりアクセス数が伸びますw

 

第1位

裏ワザでもなんでもないんですけど

パズドラレーダーの記事書いたらかなりアクセス伸びました。

パズドラレーダーが本編の記事より伸びるという異常事態www

みんなパズドラレーダー好きすぎだろww

 

 

以上ランキングでした。

 

 

収益。

PVがすごい伸びたので収益ももちろんすごい伸びてますww

 

アドセンスは・・

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 

 

 

これが買えるくらいでした!!

 

ほんとにほんとにうれしい!!

プレモルうまし!!

 

こんなブログで稼げるとは

開設当初は思ってなかったです。

 

僕ははてなブログ1年コースの加入でしたが、

2年コース買ってもお釣り帰ってきますねww

 

 

アソシエイトは・・・

 

 定規買えるくらい

レイメイ藤井 定規 見やすい方眼定規 15cm AJH158

レイメイ藤井 定規 見やすい方眼定規 15cm AJH158

 

 

アソシエイトがガチで不振。。

 

 

他にも

 3月からnendをはじめまして

 

DARK SOULSII(通常版)

DARK SOULSII(通常版)

 

 だいたいこれくらいのソフトを買えるくらいの収益でした。

ダークソウル知らないけどww

 

4月目標。

 

新社会人になってしまいまして

時間がないですww

家にネット環境があれば別なのですが、

今後研修先が変わる可能性があってネットの契約も金が勿体なくなるかも

しれないので出来ない状況です。

 

なので先月の20万PVの半分の10万PVいければ満足です。

3月の更新数の半分以下に確実になると思うので。

 

そして1PVだいたい0.1円なのはちょっと効率悪いよなぁ

どうすれば1PVあたりの収益あげられるのだろうか

 

引き続き本ブログよろしくお願いします。