理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

新入社員研修日記part3~社会人なって性欲が出ません~

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 
今日は人の3大欲求
食欲
睡眠欲
性欲
 
のうちの
性欲
の話についてです
 

 

現在私にはお付き合いしている女性の方がいません(泣)
 
 
かといってゲイとかホモというわけではないですw
 
あ、淫夢は少し興味ありますよ
ま、多少はね?
 
 
なのでアレの処理をするときには
店に行くか1人でするかなのですが、
 
入社1年目でそういう店に行く金なんてないし、そこに行くまでもメンドイので1人で行為に及ぶことになります。
 
いわゆる
マスターベーション
オナニー
自慰行為
 
ってやつです(直球)
 
 
ですが、最近割りと深刻な悩みなのが
 
性欲が沸かなくなってきた
 
という問題!!
 
 
恥ずかしいお話ですが、院生時代含めて学生の時は
暇さえあればナニを擦ってました
 
リア友ともこんな話は滅多にしませんが、
 
大学の時は最大でやらなかった期間は10日間くらいですかね。
ほぼ週2から週3くらいでやっていたと思います
 
 
それが会社に入ってからまだ3回しかやってません。
 
単純に週1以下で、1週間以上空いてる時もあります
 
 
それだけ溜めても
やりてえええええ
 
という欲求が湧いてきません
 
 
実はつい最近がその3回目だったんですけど、夢精が怖いからやっただけの義務感の自慰行為でした
 
 
社会人になったから
・朝は絶対に遅刻できない
・もう学生には戻れないという虚無感
・仕事はしてないが、研修で精神的に疲れる
・新しい環境で人との付き合いが多すぎて疲れる
等の理由で、アレがたたない
 
という考察を個人的にしてます
 
 
また、現在スマホ以外のネット環境がないので
おかず的なやつも非常に貧弱です。
 
まぁネット契約しろって話なんですけど
1年目の前半は少し転居とかもあるので契約しても違約金
みたいなの取られると思うんですよね。
 
ならレンタルビデオ店いけって話ですが、そもそも性欲沸かないので
あの隅っこの異空間に行こうとも思わなくなってます。。
しかも近所のレンタル店は一般作よりレンタル料金高かったw
 
やっぱネットでネットサーフィンしがてらアダルティなサイトに潜り込んで
至高なモノを見つけた時にやるのが一番ですよね!!
 
 
それができない現環境が非常に辛い。
 
 
新社会人のみなさんはどうですか?
 
そして先輩社員の方はどんくらいの頻度でシコってるんですか?
 
 
もしかしてこれがEDってやつですか・・?