理系院修士16卒社会人の戯れ言

月間20万PVブロガー!2016卒社会人のいろいろな戯れ言とか・・

Amazonほしい物リスト作りました!何か送ってください!!(懇願)

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

自分は最近あまり他の人のブログを見ないのですが、

たまに見ると

 

アマゾンのほしい物リスト公開したら届いたよ!!

 

 

とかいうめちゃ羨ましい記事が気になったので

僕もほしい物リスト公開して乞食したいと思います。

 

 

参考にしたブログ様はコチラ

 

画像がたくさん貼ってあって非常に分かりやすかったです!

ありがとうございます!!

 

この方、ほしい物リスト公開したばかりなのにめちゃくちゃ

プレゼントされてて超羨ましいぞ!!

上記の記事でお世話になったので後日ほしいものから何かしら送らせて頂きたいと思います

 

で、上記のブログ参考にして作った僕のほしい物リストがコチラ

 

 

 

是非お願いしますよ~

とくにPS4なんか良いと思いますよ!

 

泣いて喜びます

まぁ流石に無謀ですなwww

 

 

ここで注意なのですが送ってくださる側の人は

普通に送ると普段アマゾンで使ってる住所とか僕にバレルみたい

なので

 

とか

 

のブログの記事を参考にして

匿名またはニックネームで分かるように送ってもらうと助かります。

 

もちろん、

万が一住所とか本名とかバレた状態で送っても悪用はしないので安心してくださいw

 

ギフトの設定のチェックを外すとアマゾンから送ったつまり完全匿名に、

チェックを入れると名前とかニックネームを入れられるっぽい??

 

さらに、

もし送り元のニックネームがブロガーさんだったら僕のブログで紹介するので

是非ブロガーさんからのプレゼント待ってます!!!!!!(チラッ

 

一応TENGA欲しいものに入れといたけど全然欲しくなんかないんだからね!!(フラグ)

 

 

↑是非お願いします